竜涎香の妊活フレグランス〜陰〜ができました♪

やっと納得いく、妊活フレグランス〜陰〜ができました。
自分の体感と、昼間のスタッフのみんなの反応から色々と感じて、この辺りだなと夜に決まったので調香。
   


竜涎香とともに決め手になったのはベチバーでした。
ベチバーというのはイネ科の植物の根っこなので、とてもベースを整える力がある素材です。
そしてうちの非加熱未精製のベチバーは身体に染み込んでいくような体感。
 
ベチバーの効用について、ホリスティックアロマセラピーさんの見解を最後に引用しましたが、、、
まさに陰のフレグランスにぴったりですね。
 
というかホリスティックアロマセラピー協会さんって面白そう。
声かけてみよう。

 
ベチバーは熱を冷まし、滋養し、鎮静させ、そして高揚させる。
からだの面では、「陰」を補い、食欲不振や体重の減少、貧血、吸収障害に良いといわれる。
また内分泌系を強壮し、卵胞ホルモン(エストロゲン)や黄体ホルモン(プロゲステロン)のアンバランスによる、月経前緊張症や更年期障害にも適するといわれる。
ホリスティック・アロマの観点では、過熱気味の心を落ち着かせ、大地に根づくチカラをもたらし、「つながる」という深遠な感覚を蘇らせる。霊性(スピリチュアリティ)と現実生活の間を埋めながら、同時にエネルギーを回復して、「自分らしさ」を取り戻させてくれる。
とのことで、、、

#妊活フレグランス
#竜涎香
#ベチバー

 





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA