シルクマスク お客様からのご感想2 医療の現場からのご感想

バリバリーの新しいマスク「枇杷染」

お客様からマスクのご感想をいただきました!

バリバリーさんのマスクが先日届き、他のマスクとの違いにとても驚いています。本当に素晴らしいものですね・・・✨

私は都内病院勤務で、院内でもコロナが出た影響で一病棟はコロナ病棟に。。。
そんな中でマスクは1日1枚の規制・・・。
院内感染が防げないわけないですね・・・。

バリバリーさんの布マスクも使いながら、どうにか乗り越えたいと思っています!

ありがとうございます^^

普段は業務上必要最低限しかマスクをつけていなかった私が、通勤、勤務中とまじめにマスクをつけたところ、まず肌荒れが出てきました・・・

最初は自分の不摂生かと思いましたが、出来ている場所があからさまにマスクをつけているところなので、しばらくしてからマスクなんだろうなぁと気づきました。。。

確かに化学繊維で出来ていますものね・・・。

その後、布マスクも試しましたが、布でも科学的な匂いがするもの、サイズが小さいもの、洗濯するとさらに縮むものなど、イマイチしっくりくるものとは出逢えませんでした。

先日、バリバリーさんの枇杷染めマスクが届き、すぐにつけてみたときの感覚が、今までのマスクとは全く異なるものでした。

わたしは普段クラニオという人を触るセラピストもやっているせいか、かなりエネルギーに敏感になりました。
(予約のメールでさえエネルギーを感じてしまうほどです。)

届いてすぐのマスクは、本当に素晴らしいエネルギーで出来ていて、着けた瞬間から何かに護られるような印象を受けました。
着けて数時間経つと、自分との一体感を感じました。
マスクでこの感覚は初めてですね。

また、シルクで出来ていることもあり、効果は高いのに薄いこともあり、不織布のマスクの下に使用することもできます。(他の布マスクは厚いものが多いので)

マスク全体は、暖かいエネルギーといいますか、優しいエネルギーといいますか・・・
これまでに感じたことのない、心地よさを感じました。

何よりサイズが大きめなこともあり、安心感も大きいです✨

病院は本当に殺伐としているといいますか、みんなが恐怖や怒りのエネルギーであり、時々私も飲み込まれそうになります。
そんな時に私自身を護ってくれるアイテムとしても使っていきたいなと思います?

全力で皆さんにオススメしたいマスクですね♡

素敵なものを作ってくださり、本当にありがとうございました?

ありがとうございます!

マスク二枚重ねとは!目から鱗です!!肌に直接触れるものが優しい素材だとお仕事中のモチベーションも違ってきそうですね。お仕事中のストレスを少しでも軽減するのにバリバリーのマスクがお役に立てているようでとっても嬉しく思います(^^♪

バリバリーの新しいマスク「枇杷染」

バリバリーのシルクマスク<枇杷染め>はこちら

只今マスクの予約販売受付中です!

 





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事