保管 生命の鎖

保管。

この生命の鎖を保つものがおじか社長から教えていただいた、生命の温度帯であり、生命の製法オールドテクノロジーです。
そして、ここでは因果関係が測れてない
目に見えない関係性、目に見えない物質(まだ測定できてない物質)があります。これは科学の発展から自明だと。
そして、ここに僕は東洋的な中空構造の入り口を見ています。

「生命の鎖」ロジャー・ウィリアムス博士
体内で作り出すことができない栄養素

ビタミン18種類+ミネラル20種類+アミノ酸8種類=46種類の必須微量栄養素
「生命の鎖はネックレスと似ていて、どれか不足しても切れやすく、バランスを崩してしまいます。

「私たちの身体は、自分が食べたもの、飲んだもの以外のものからは何ひとつ創られません。これは学問的に真実です。」と唱えたのが博士の正常細胞分子矯正医学です。

約60兆個ひとつひとつの細胞は、全身を循環する血液によって作られ、「その血液や細胞の質は、栄養の質つまり食べ物の質で決まる」ということが理解できます。

これらの栄養素は、血液やコラーゲン、ホルモンやインシュリンなどを体内で作り出す材料になりますが、毎日たった一つでも材料が足りないと作ることができません。
栄養は単独では働かず、チームで働いているのです。
またビタミンは、ミネラルの助けなしでは吸収も機能も果たすことができません。

植物(野菜や果物)は土壌(土地)が持っているミネラルを吸収して育っています。
ですが現代の植物は50年前の10%程度のミネラルしか含まれていないものが多く、現代人の全てがミネラル不足です。

そしてミネラルには「金属ミネラル」と「植物性ミネラル」がありますが、アロエベラなど天然の植物性ミネラルは、マイナスイオンを持ち、毛細血管を通り体の隅々まで行き渡ります。

赤血球よりも非常に小さく、ガラスをくぐり抜ける事ができるほどの微粒子なので体内に簡単に吸収できます。

吸収率は限りなく100%に近く、合成や抽出してできた安価な金属ミネラルのように取りすぎると体内に毒素が蓄積され、害になるような心配もありません。

生命の環

PICK UP!
■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける500円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です