心の変化、、、と仲間との信頼

うーむ、気持ち悪い、頭が回らないー、超混乱(笑)ということで、活動ストッブ。

でも、今回はかなり理由がわかってる気がするんですよ。

先日の信頼していい状況が生まれて、扉開いたから。 身体がすごく緩もうとしている。

カラダ緩んで、呼吸も楽になったところで、昔の呼吸パターンにぶつかってるみたい。

ヨガでシャバーサナしたら、すごーく怖い、信頼できないよね、これはという、超昔のイメージとか身体感覚とつながって出てきたし。

でも、それが多分だけど、認識されてちゃんといってるのはありがたい。認識できたらあと少し。

そして、それの起点が現実のビジネスの仲間との信頼関係の深まりから起こってるのがまた素晴らしいなと。

ブロックが、月に数回ぐらいの頻度で出てきて、それをミーティングなどでそこも含めて扱いながら解消して、進んでいける。 この調子悪さ、心理ワークへ行くと調子悪くなるとかあるけどそれと同じで、 でも違うのは、それが周りの仲間のおかげで起こっているところで、僕が変化起こるときには、周りの環境が整備されたからこそ起こっている。 それってすごいなと思うわけです。

だからこんなに変化していくし、それが変に浮いてしまわない。 そして変化した先はよりお互いを生かしあって進んでいけるチームワークになっている。

あなたの本質を生かしていこうという仲間と共にあるビジネス。 このビジネスの進め方、本当にみんなにお勧めしたいです。

あなたへ還る物語 かぐやひめビジネス 的な。 でも、集まってる仲間が素晴らしいのだけどね、、、本当に。

あたし、見る目あるわー(笑) 、、、と夜眠れずに散歩してるあたしが書いてみましたよ。。。





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA