『欲しかったありがとうを、ありがとう』I.Mさんのご投稿です♪

魔法の腹巻
父親へのイラつき(こっそり腹巻き使ってたことね)
を、おとんのことネタにしてやる!っていう
仕返し的な気持ちもありつつ、
ユーモア?で味付けして投稿したら、
たくさんの方が購入してくれたようで。
 
なんとなんとです。
 
購入くださった方々が、
まきちゃんの紹介と書いてくださったおかげで
 
娘に…そして父に…奪われました
腹巻きを進呈いただけることになりました❣️
 
最初抱いた苛立ちや仕返しのエネルギーが
巡り巡って、こんな風に、かえってくるのね😭
 
最初は、結構本気でイラッとしたんですよね…
だけど、わたしは、ただお父さんと
 
あげるねー→ありがとう
のやりとりしたかったんだよ!
 
と言うことに気づいたところで、
苛立ちは消えていたのだけれど、
 
「ありがとう」って
言って欲しかったなぁ、はあったわけです。
それが、、、
 
腹巻き教えてくれて「ありがとう」
繋いでくれて「ありがとう」
たくさん購入くださいました「ありがとう」
 
と、たくさん「ありがとう」がやってきたの。
 
そして、
 
腹巻きプレゼントしますね→ありがとう
 
の逆やりとりが生まれてるわけです…
 
ちょっとふるふるしちゃいました💕
 
購入くださった皆さま!
吉田 恭隆よっしー!
 
欲しかったありがとうを、ありがとう⭐️
 
魔法の腹巻
 
ご投稿ありがとうございました(^^)
 
 
 
 
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事