『ホヤホヤのイベントのお知らせですー😊✨』くらやめぐみさんのご投稿です♪

 
できたて
ホヤホヤのイベントのお知らせですー😊✨
 
最近、流行りの【龍涎香】
 
“アンバーグリス”ともいいます
 
マッコウクジラさんのお腹の中の
結石です
 
幻の媚薬でもあり
香料でもあります✨
 
沖縄には
龍涎香が人びとの病を癒した
っていう昔ばなしもあるんです🐳
 
バリバリーの香りも
この龍涎香を使ってるんですよ😊
 
あの噂の【開花オイル🌸】とかね😆
 
その龍涎香、
 
9月初めに、
奄美大島で見つかって
10月末には、
沖縄で見つかったんです😳
 
とっても珍しいことで!
アンバーグリスジャパン代表も
してるよっしーに
テレビ局から取材の依頼が
あったんですよー✨
 
そんな話題の龍涎香のおまつりを
企画中‼️
 
おまつりのはじまりは、、、
 
2023年1月11日
 
【アンバーグリスショー(仮)】
 
開催予定ですっ🐳✨
 
“龍涎香をみんなで楽しもうー♪”
 
っていう😊
 
それがなんと!
 
香りの案内人
『Air Of Fragrance』の
ご一緒になんです!
 
名古屋にいらしてくださるんですー🥹✨
 
美帆さんとのおしゃべり
【めぐの部屋】はこちら💁‍♀️
 
龍涎香に会いたい方
龍涎香と遊びたい方
美帆さんに会いたい方
よっしーに会いたい方
 
ぜひぜひ、
お日にちあけておいてね😊🌈✨
 
 
ご投稿ありがとうございました(^^)
 
 
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事