【媚薬オイル試作したよ😊】T.Rさんのご投稿です♪

【媚薬オイル試作したよ🥹🙌
 
前回、
いろんな非加熱フレグランスと
媚薬オイルの世界に浸らせて
もらってから、
 
私の頭と心は、
 
なんの植物〜❓
私らしさって〜〜❓
どう使いたいの〜❓
 
そんな問いが(楽しい問いが✨✨)
ずっとありました🥹💓
 
そこから、
私のもとへ何人もの人が、
お土産にホーリーバジルを
持ってきてくれまして✨✨✨
 
お友達と行ったオーガニックコスメ
イベントでも、ホーリーバジルの
インフューズドバームと出会って、
 
ホーリーバジルは
数少ないアダプトゲンハーブ🌿
(ストレスに直接働く作用がある)
であることを教えてもらい、
 
アトピーの方、
かゆみ強いところに
何人か、このバームをプレゼント
してみたら❗️
 
なんと、
おさまるおさまる。
 
「何、、これ、、
ステロイド並みじゃん、、、😳
って言った子もいて、、
 
もちろん、
自然のもの100%だけど✨
 
これは、
何が作用してるのか、
一概に言えないけど、、、
 
ホーリーバジルに
注目しちゃうのですよ🌿
 
と、まあ他にも
運命感じることが色々あり、
ホーリーバジルをメインとした
媚薬オイル作りをすることに…🥹💗
 
よっしーさんに、
「どんな名前のオイルを
考えてる❓」と聞かれ、
 
名前かーーーー🥹✨✨
 
まだピンと、
降りてきてないけど、
 
「本能にわがままに生きる」
というイメージなの❗️
と伝える。
 
わがままって悪いイメージ
あるかもしれないけど、
 
私のなかでは真逆。
素敵✨魅惑✨✨のイメージ。
 
いつも何かに気を遣っている、
どこかで何かを我慢したり、
支えなくちゃと思ったり、
丁寧に生きなくちゃって思ったり、
 
それが女性らしさって
いつのまにかしてたのかな。
 
もっともっと
笑顔いっぱいで
もっともっと
わがままに
ストレートに生きてるほうが
魅力的なんだよ💓🥹
 
と前にお友達に教えてもらい、
すごく腑に落ちたの😭
 
それもあって、
 
✨✨気高さ✨✨
 
というワードが浮かぶ。
 
どんな社会であろうと、
どんな世界であろうと、
どんなに老いても!
 
最期まで気高く生きること。
 
それは、
信念を貫くという事。
 
自分の持って
生まれてきたものを
信じぬく事。
 
そして、
同じくらい
人の持って生まれたものを
信じぬく事。
 
そんな想いを込めて…
楽しく作っていけたらなと😍✨✨
 
試作を今日から試していくのが
楽しみすぎるな🥹✨✨
 
微細なものを嗅ぎ分けて
感覚を研ぎ澄ませて
心のままに…🌿
 
 
ご投稿ありがとうございました(^^)
 
 
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事