【龍涎香シリーズ】スタッフが体験してみました!!

イチオシ商品のバリバリーの龍涎香シリーズ

たくさん種類があるので、それぞれの使用感・体感を スタッフ智子が体験してみました。

(私は、九州・佐賀にて小さな娘の母親をしながらヨガの講師をしています)

個人的感想ですが、参考にされてください♪

ホワイト古代龍涎香(名前はまだない豊さの循環フレグランス)

   

香り高い上質のホワイト龍涎香のフレグランス。

言い表す言葉が思いつかないほどのエネルギーを持つのではという香りです。

シュッとすると、貫禄あり・風格あり・凛とした・なのに優しい甘さのある香りです。

受け取る状態によって享受するエネルギーが変わるような、生(せい)を兼ね備えたフレグランス。

静かなのに、気持ちがぐっと高まるような感じがしました。

生命のフレグランス 陽

生命と繋がる体験を促すフレグランスとして開発された「生命のフレグランス」

配合の違いで、陰陽の2種類があります。

<生命のフレグランス陰陽の違い>

●寝る前、おやすみ時の陰(ベースがバニラに竜涎香(アンバー))

●動く時、盛り上がる時の陽(陽ベースがローズに竜涎香と麝香(ムスク)がプラス)

今回の感想は「陽」です♪

ローズの高貴な香りが共になった龍涎香フレグランスです。

香りを嗅ぐと、目をつむっても目の前に一面の華やかな花が浮かぶような気持ちになり
胸を張ってエネルギーを動かしていこうという気持ちになる香りです。

POMME +AMBER

冬限定のバリバリーのスパイシーさが加わった龍涎香フレグランスです。

POMME+AMBERは
バニラ、シナモン、クローブ、オレンジ そこに
天然の龍涎香から香りを抽出したアンバーをプラスしたバリバリー8周年のために作られた特別なフレグランスです。

秋冬の寒い気を温めてくれるようなスパイシーさと龍涎香が合わさったフレグランス。

昔の人が魔除けや疫病予防のために使っていたポマンダー(香りのお守り)は、その効用のみならず、香りで人の心に温かさをもたらすことをしてくれていたのだと思います。

寒さの中だからこそ感じられる、小さな温かさを心に教えてくれるような香り。

お母さんのくじらオイル

お母さんに塗ってあげたいオイルです。ご年配の方へのマッサージにも最適。

バリバリー代表・よっしーがお母さんに塗ってあげたら、
萎れた花に水が吸い込まれるように
龍涎香のエネルギーが入っていったように感じたというエピソードあり。

ほんのかすかなバニラとトンカビーンの甘い香りをさらに優しくした龍涎香オイルです。

実は、このオイルが我が家にやってきた時、娘が私に「ママにマッサージしてあげたい♡」と言ってくれました。

はじめてのことです!

小さな手から溢れる優しさと心地よさに、感動しながら体が緩む心地よさを体感しました!

このオイルは、年齢問わずこの世に生まれたことに安心感をもたらすようなエネルギーがあり、生命の繋がりに自然に感謝が生まれるような安心感と優しさをくれる感じがします。

お年寄りなどにも使える濃度ですので、親子間のマッサージなどにもおすすめです(^-^)

♡に恋する龍涎香オイル

龍涎香に精油が加えられています。

ラベンダーを中心とした初夏らしいスッキリした香り。

ラベンダーの優しい香りと龍涎香が合わさった香りのオイル

可愛らしい恋のような爽やかさと清々しさを持ちながら
少し頬がピンクになるようなやさしいドキドキを想像させる香りです。

 

幻の媚薬オイル(非加熱の香り)

いにしえより伝わる魔法の素材「龍涎香」を非加熱でオイルにしています。

ほんのかすかなバニラとトンカビーンの甘い香りの龍涎香オイル

オイルの持つエネルギーが性を快く肯定してくれる感覚
生命の源になる性に安心感と自信を与えてくれるようなオイル
この性で生まれてよかった、と安心と喜びをもたらすようなエネルギーを感じます。

開花の祈りオイル(精油入り)

開花のエネルギーに魅了されてできた龍涎香オイルです。

お花の開花のエネルギーと龍涎香が合わさった香りのオイル

とても優雅でエレガントな気持ちになります。
貴族のような上品で華やかで「空(くう)」を大切にするような香りです。

イモーテル

メインの香りはイモーテル(ヘリクリサム)。
乾燥した土地で育つことから、不死の異名をもつ花で、絶望に何か働きかける香りです。

また、エバーラスティングとも言われています。
その理由は、花を乾燥させても黄色の花のまま、色が変わらないことから。

第3チャクラ(信念を強く持って進んでいきたいとき)

恐れを和らげたり、好転させたり、うつの症状の緩和にもいいと言われています。

ヘリクリサムを中心とした高貴な香りと龍涎香が合わさった香りのオイル

私たちの体に備わっている丹田は「自分を生きる」と決める霊中枢でもあるのですが
自分にはその力があったということをそっと思い出させてくれる香りです。

体感してみたい方はこちら

バリバリーのオンラインSHOPでお求めになれます。

お使いになられた方は、ぜひ感想をいただけると嬉しいです♡

 

 

 





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事