【ジュスカ グランペールライブ最高】T.Cさんのご投稿です♪

【ジュスカ グランペールライブ最高✨
 
勝山文化往来館ひしおのライブ🎻🎸
いゃ〜音が最高でした✨
 
遅刻ギリで飛び込み
ばったり赤シャツ高井さんに会う❣️
(トイレの前で🚺💦)
 
でもそんなこと気にする風もなく、
高井さんは開口一番
「ここ、めっちゃ響きがいい✨❣️
 
仰せの通り、聞いてびっくり🫢
伸びる伸びるどこまでも〜♫
 
昔の囲炉裏のあるお家のような天窓の向こうまで〜
 
いつものことですが
まこっちゃんの高音は
例えて言うなら
MISIAのホイッスルボイス♡
 
高井さんのギターのリズムは
私を着火🔥させ
踊りまくる、あるいは幕間に走らせる
こととなります。
 
今回は
2階は回廊のようになっていて
私にはうってつけ❗️
休憩後は2階で踊りまくっていましたね笑笑🤣🤣
 
実は、今回ライブのお供に
アロマペンダントを下げておりました😊
 
中はもちろん吉田 恭隆よっしーの【開花】フレグランス♡
(非加熱未精製の香りを日本で作っている人がいるなんて❗️と友達に言われるほど貴重な香りを作っているお人です✨)
 
跳ねる度にフレグランスの
なんとも言えないいい香りが😍
 
後で
サインをいただくときにも
「2階はジュリアナになってた、、、、」と。
 
私にとって
これ以上ない場所でのライブでした❣️😊
 
 
ご投稿ありがとうございました(^^)
 
 
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事