〜塗ったところが花開く〜開花の祈りオイルリリースします

【〜塗ったところが花開く〜開花の祈りオイルリリースします🌸
春に創った開花の香り
フレグランスとオイルの両方あるんですけど、
まずはオイルから。。。
フレグランスもすぐリリースします(^^)
 
非加熱の抽出研究、動物性香料の研究
古代のレシピの研究、その他いろいろ続けてきてついに完成。
開発期間8年のオイルです。
 
開花に興味あるというのは
僕自身が、なかなか開花しないなって自分を見つめ続けてきてるからな気もしてて(笑)
でもだからこそずっと興味をもちつつ続けて
開発を続けてきました。
 
なんで開花の祈りのオイルって名付けたかというと。
開花って、宇宙のタイミングが揃った時に起こる感じがあって。
蕾の時期も尊いなーと思う。
外側の何かは開花のきっかけになるだけ。
でも、色々とちゃんと作ってあるから、。
塗ると、なんだかポカポカしてくる。
それもすぐに!!すごいなと思うー。
 
もし、このオイルを見て、心惹かれる何かがあったなら。
それはあなたの開花エネルギーと呼応しているのかもしれません。
今回は龍涎香の精油入りオイルお待ちいただいてた方が沢山いるので、龍涎香の精油入りオイルにあわせて、1ヶ月間だけこの値段で販売します。
いやほんと素敵なオイルができてよかった〜、、、
 
<開花の祈りオイル販売ページ>
 
<開花の香り制作の記録>
 
PS1
そして、ページのリンクから、開花フレグランスにももう飛べますww
 
PS2
実は開花フレグランスと開花の祈りオイルは
クーラーの効いた部屋または、涼しいタイミングで使っていただきたくて。。。
 
次の投稿で、夏の昼間に使えるスッキリフレグランスもお出しします。
よかったら見てみてね!!
 
 
 
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事