『ここ、好きだっと思った♡』K.Mさんのご投稿です♪

ここに着いたら
鳥の声が響いてた
ここ、好きだっと思った💕
坂の小道を降りて行ったら
お堂があって
仲間はそこに入って
お話を聞いてた
満員で中に入れずに
お話も聞けず
チェッと思った
この旅はいつも置いてきぼりだなーって
中のお話は聞かずに
お堂の外にある石を見ていた
赤ちゃんを抱っこしているみたいだった
安産の神様がいるのかなぁって♥️
あげちゃんが
石の裏にある小さな穴に
手を入れて
「うわっ‼︎」と言った
私もやってみた
なんも感じない😑
「人差し指立ててみ」
そしたら、じんじんきた
「ムラムラする」
あーそういうことかー
子宮がキューっと痛くなった
私の固まった子宮が
何か反応してるかなって
石のテッペンに
せ○しのような模様を見つけた
あーそうことかー
やっぱりここは
生のエネルギー
性のエネルギー
の場所なんだなーと
12月末のサラポツアーで
連れて行ってもらった室戸岬の洞窟で
くみちゃんが磨いていた鏡が
納められていた
空海さんが若かり頃
修行した洞窟
そこからの眺めと
ここの眺めが似てるなーと
思った
みんなは先に戻って行ったけど
まだいたかったぁ
よっしーに
「お堂に入った?」と聞かれて
「入ってない。。。」
ちょっとすねてた
入らないで帰ろうと思ったけど
声をかけてもらって
「入ろう」と思った
中では
さやこさんがお経を唱えてた
中に入って
手を合わせたら
痛かったお腹が治った
ここが気に入った3人で
ゆっくり戻ってきた♥️
とっても素敵な場所だった✨
 
 
ご投稿ありがとうございました(^-^)
 
 
 
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事