オイルイモーテル『陰きわまれば陽となる…』O.Aさんのご投稿です♪

大変遅くなりましたが
リベレーションブランド バリバリー吉田 恭隆さんが調合された香りを、送って頂ける機会に恵まれ
受け取ったのは3週間近く前だったんですが
私自身がじっくり香りを嗅げるタイミングがなく?
やっとゆっくり香りを堪能することが出来ました!
(大変遅くなってしまってすいません?)
私は香りからのメッセージを読み取る事ができるので
ということで送って頂いたので
メッセージと見えた景色をシェアします!
カラーとしては古いオレンジの色。
柿色みたいなイメージです。
そして見えるのは、
古代のチベットのような景色と
モスクのような場所。
アジア人のジプシーのような踊り子さんが
シルクのストールのようなものをヒラヒラさせているのと
儀式が行われるような厳かな日の
朝の穏やかな時間。
重苦しい空気ではなく
天気は晴れ、青空が見えます。
かなり昔の
新しい時の始まりの日の朝、というような感じです。
香りの拡がり方は鼻腔からおでこの裏を通って
頭頂を通り
そのまま後頭部の方へ行き背中に向かい
左右の肩甲骨のところから羽のように拡がりました。
メッセージは
「こころして、いざ次元上昇へ」
タロットカードでも
死と再生という言葉があるように
そして陰きわまれば陽となる、という言葉の通りに
絶望の彼方は
新しい世界の始まりでもあります。
ただただ次元上昇するのではなく
次の世界に行くためには
絶望の縁に行くとか
やり尽くす必要性があり
そこで得た経験や体験が
誰かや何かを思う気持ちに繋がる。
時にはこの世を想う神の心に繋がるのです。
以上がメッセージでした!
多分もっと深くみるともっと見えるかもなので、
引き続き気づいた事があれば
コメントに書いていきます!
人がブレンドした香りを紐解くのはこれが初めてなので
とても貴重な経験でした!
吉田さん、本当にありがとうございました!
さっきのオイル、絶望に働きかけると書いたのですが、自分が惹かれていたのも、それで。
最近、なんか絶望してたのかなと思ったのです。
これまで色々と、説明して、マイナスにならない値段つけて、それに見合う説明文や色々と考えて、ちゃんと伝えて販売してと。
一応やってきたけど、まだいろいろと考えてる、努力してる。
本当は、みんな得意なこと持ち寄れば今の時代成り立つはずで。
努力やめて、この気持ちのまま動いてみたらどうなるか、やってみようと思って。
いいと思ったものを、みんなでシェアできて、世界の価値が増えればいいなー、そうしたら多分巡ってくるだろうと思ってて。
というか、形にならないいろんな豊かさが巡ってくるはずだなと思って。
ちょっとやってみたいです。
と、心のままだとこんなにカタコト(笑)
本当の僕はこんな感じなのかもしれない。
ということで、これ、今見てるみなさんにこの香りの小瓶、ギフトでお送りしますので、欲しい人こちらからどうぞー!とりあえず瓶があるだけ35こ作ったよ。
もしなくなってても、また作るから安心してね。
それで何か価値受け取った方は、
共感通貨eumoを使う人は送料やその辺りの原価660eumo(円)ぐらいくれてもいいですし。バリバリーに振り込んでくれてもいいです。
でも、なんかこの香りについて、今やってることについて、インタビュー、書き起こし、写真撮ってくれたり、普通に投稿で感想書いてくれたり、動画撮ってくれてもいいし、なんか創造的な、ラベル作ってくれたり一人一人の力が広がる、いろんな形で関わってくれる方いたら嬉しいな。
あと、よっしーの○○○グループ(名前募集)で、あるだけ作るから待ってて価格で販売も始めれたら嬉しい。製造発送はバリバリーでできるので、グループ誰か作っていただけないでしょうか。
あと、僕のこの取り組みを、解説してくれる人もいたら嬉しい。僕の周り、頭のいい人マジで多いから。。
みんなの得意なことで、もし関わってくれたらさらに嬉しいです。
オイルの大瓶差し上げたり、共同事業的な感じでレベニューシェアでなにかやったり、いろいろと可能性はあります。なんでも声かけてね。
と、だいたいこんな感じなんですけど、次どうしたらいいかはわからず、相談に乗ってくれるひとちゃんや、声かけてくれた冷静な人たちに相談して進めてみよう。
オイル・イモーテル
国産ワイルド椿油
有機ヘリクリサム精油
有機フランキンセンス精油
有機シナモン精油
有機イランイラン精油
有機ベチバー精油
非加熱自然栽培バニラ
非加熱自然栽培トンカビーン
龍涎香
 
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事