【バリバリーとろける香水日記〜かぐや姫〜】

【バリバリーとろける香水日記〜かぐや姫〜】

これ、この前サンプルもらった、
冷浸法で抽出した国産ネロリ
みんなにかいでもらったけど、
なんかやばいんですよ。

ネロリってツンツンしてたのだけど、全くなくて丸くて、とろける、笑えてくる。

これ、絶対レベルが違う。
僕と、周りの感覚かなり高い人も体感的に感じてる。

自然栽培だから命の輪っかができてるなと思ったのだけど、
それプラス冷浸法は手間はかかるけど、熱を加えないから、ビタミンや酵素などもちゃんと入ってるんだ!より命の輪が完全なんだ。すげ。普通の精油ってほとんど高い温度かけてるよね!

これ考えると、心に効かせるなら明らかにこれだよねー。国産だし。
化学的に作られた塩と天然塩の違いだもんね。
血圧上がるか、上がらないかレベルで違うわけだし。

あと温度が高くないからホメオパシーなどの波動レベルでもきちんと花の波動が残ってるはず。わしはそこまで意識レベルでは感じきらんけど。。

ちなみに文献しらべましたら、ネロリはとても副交感へいく香りのようです。あ、とろけるという感覚と一致。

きちんと誰かと実験してみたいなー。
4月中旬に入ってくるので、
誰かやってみたいセラピストの人〜?

ちなみにうちで扱う時の名前は
かぐや姫です(^^)
ひがちゃんありがとー?

シンデレラちゃんと東西の違いな感じでどちらも素敵です♡

バリバリーネットショップはコチラ♪

 

fb記事はコチラ♪





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事