身体の変化と・・・《仲良くなる香りとお友達ができる季節》まとめ記事2

【仲良くなる香りとお友達ができる季節】

この香り、トンカビーンズの香りが気になって最近つけてる。
この前まではアンバーグリスが流行ってたんだけどね。

そして、今度の5/9の
劒持 奈央さん
劒持 秀樹さん
のイベントで、参加者の皆さんにお渡ししようとみんなが選んだボトルの香りも、この香り。

この香りは仲良くなったり、幸せな未来を思い描ける香りなのです(^^)

そして、、、惹かれる香りと身体と季節ってリンクしてるなーと。さっき気づいた♡

ここ一週間ほどなんか頭が回らずふらふら。
そして、周りの人もそんな人が多くて。
昨日の香りよさカフェでも、身体に任せたら、私のターン、相当まとまってない話になった(笑)

身体はの感覚は外に動き出したくて、、、
今日やっと少し時間ができて、
花や草木をぼーっと見てると
すごーく落ち着く、受け取れる感じ。

草花をみてると毎日姿を変えて
花が咲き始めてる。
ほらこんなに綺麗に咲いてるから、
お花に目を向けなさいよーと身体がいってる言ってるのかなと思ったぐらい綺麗だよね(^^)

身体的に見ると胸の真ん中がすごーく来てて、痛いぐらい。
胸のここ、僕は仲良くなるゾーンと呼んでるのだけど
受け取る感じでなにかが内側に流れ込んでくると外の世界に新しいお友達ができるし
表現する感じで外側に上に流れ出ていくと頭が活性化していろんな発想湧いてくる。

春はまだ見ない、新しい出会いを受けとる季節なのね。
そして、秋も胸が来るのだけど、秋は芸術的にいろんなアイデア出していく季節。

そういえば、春は冬に蒔いた種が目を覚まして、新しく世界で出会う季節だ。
人間界的にも新しい出会いの多い季節だなーと。

こんな風に季節や身体を感じて物語を紡ぐのがあたしは好きなのです(^^)

なんかこの香り、久しぶりに販売したくなったな。魔法のかけ方も出てきたし(^^)
なんて名前にしようかな。 

表示を縮小

— 友達: 松井 雅人さん、

他5人
 
 
 
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事