~秋の真骨頂~

秋の真骨頂
秋って、毎年のことだけど
身体が無理できなくなるから、
本能、本質的なことしかできなくなる。
毎年調子悪ければずっと寝てたのだけど
今年は少し動いていて。
自分の中の無理してる硬い部分もすごく見えてきて
パニックとかも出てしまった。
自分の中で、すごく臆病な自分がいて。
世の中で最高のものを作ってないと怖い
(そのままの自分では人に受け入れられない)
と言う自分が常にいて、、、
その怖さってほぼ死の恐怖に近いから
なんでも試して、常識外のいろんなことをやって。
この世界にまだないものを作り出すこともできた。
(と自分の中では勝手に思ってる。)
でも実際は、ここまでこれたのって、それ以外の要素がすごく多くて。
むしろ、それ以外の要素がほとんどで。
強くなくても、
いてもいいし、愛されるし、繋がれる。
理解されなくても大丈夫
それをそのまま見せてくれるなと思った。
そして、そんな自分で居たいなとなって。
8周年の末広りで、、、
これからのテーマは
なんだかみんな元気になる。
リベレーションブランドバリバリー
でどうかなとスタッフメールに夜中テンションで昨日送ってしまった。。。
もう少し、みんなと話して決めて行きたーい。
と夜の研究室で久しぶりに文章書いてみた!
 
 
 
 
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事