何も起こらなかったらわたしの自腹でお金返すよ(笑)

【理屈はよくわからないけど、とにかくなんかすごいお茶、何も起こらなかったらわたしの自腹でお金返すよ(笑)】
11月からこのお茶飲み始めたのだけど。。。
飲み始めて少し(2週間??)してからお肌がツルツル!!
最近はこの季節なのにお肌から出る脂に困っている。
そんなことはアトピーの僕にはここ10年なかったこと。
このお茶、、、
うちの開発した商品じゃないし
中身がよくわかっていない。
だけど、多分これはすごい。。。
電離層の何かを閉じ込めてあるらしい
ごめん、俺も何言ってるかわからない(笑)
とりあえず説明文章には腸とお肌に良いと書いてある。
でも飲むと明らかに?がすごい変化する。
これは驚きであり、これを体験してほしい(笑)
龍涎香好きな友達にはぜひ勧めたい???
数人にあげているけど、早速?がすごいとメールが入ってくる。
なんで、報告しあってるのかわからない。
でも楽しい。
元々バリバリーは健康になるとかとかそんなのはある意味どうでもよくて、世界を体験したかった。
そして!それが面白いからみんなとシェアしたいからやってる。
その方法はビジネスでもどうでもいい。
利益率超低いから、ここの部分はもうビジネスでもない。
もうすぐバリバリーのページでも販売始めるから、一回試してみて!!
3日ぐらい飲んでみて、何も変化なかったらお金返すよ!!
PS
あ、だけど、これ、大きな変化があるから
違う症状が出ることがあると思う。
僕の場合、
お肌の調子が良くなった
今まで肌で出ていたものが行き場を失い新しい出口を求める
肌にボツボツができる(でも肌のベース力が上がってるから冷静にみれる)
足が腫れる(これは結構痛いけど、まあ、もうすぐ経過終わる。)
という感じで、身体変化していくので、その辺は驚かないでいて欲しい。
だけど、お腹の中がほんとスッキリしてるな感じなのよーーー。
PS2
あ、あと僕はこのお茶を
還元くんに入れて還元茶にして飲んでます。
還元電位もすごく低くなって本当にすごい。
その辺りの話は、こちらのメルマガから登録すると
開発者のおじか社長から色々と面白い話を聞いた動画が見れます。
マジでみてみて。
<目に見えない脅威にいかに向き合うか? おじか社長リモートお話し会>
 
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事