今日も思い出の書類たちをお掃除

学生時代のよっしー

こんばんは。
スタッフ まことです。

正月2日目。
代表よっしー、本日もお片付けに励んだようです。

よっしー
今日もお掃除 昔の書類出てきて、なんか力がもらえる気もするけど、片付けないとあれだし、やはりちゃんと断捨離しようと。

学生時代の書類がでてきたそうですよ。
学生時代ってことは、20年以上前になるのかな。

そんな時を経た書類たちにまた会えるとは!!
となって、読み出しちゃいそうですもんね。

書類イメージ
よっしー
旧正月までには終わらせたい。
そしたら、新しいことも動いていけそう。

旧正月、今年は2月12日(金)。
中国大陸・香港・台灣・韓国などでは、最も重要な祝祭日1つとして祝われている日です。
新暦のお正月よりも、派手に祝われているんだそうです。

よっしーは、それまでに思い出の書類たちを片付けてしまいたいそうです。

そんな話をしていたら、仕事のアイデアも湧いてきたみたい。

よっしー
専門家100人に話す企画やろうかな。

よっしーが、龍涎香のこと、香りのことを
香りや身体、心の専門家などと話す企画を思いついたみたいです。

具体的にこの人というのは、まだポツポツ頭の中に
ある程度のようですが。
ちょっと楽しくなってきたみたいです。

どういう人と話していく企画になっていくのか?
思いもつかないようなゲストがでてくることになるのでしょうか??

みなさま、ゆるゆるとお待ちくださいね。

 

 





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

身体に優しいものが好き。バリバリーのフレグランスに出会うまで香りは苦手でつけたくないと思っていましたが、虫よけにもなるフレグランス「べチベルウィンド」の気持ちよさに夢中に。そこから布製品も愛用してこの気持ちよさを皆様に伝えたいと動いています。