開かずの扉を開けて循環を起した&龍涎香とダウジング

平田りなちゃん

こんばんは。
スタッフ まことです。

本日の代表よっしーの一日は、来客が。
そして、新しいアイデアがでてきたようですよ。

よっしー
本日はりなちゃんと会った後使ってなかった扉をオープンしてお掃除でした!

沢山物が詰まった扉が、、、

お片付け開かずの扉開ける前

スッキリ!空っぽに。

お片付け開かずの扉
よっしー
この扉、開かなかったので業者の人にきてもらってあけたのですが。
開かない扉が開いて、中には使わなくなったものがたくさんというメタファーやばいよね(笑)
庭まで循環すると、かなり色々と止まってるものが流れそうで嬉しいー(^^)

お家の掃除をすることで、流れが循環。
どんな循環が、起こってくるんでしょうか??

そんなお片付け後、お友達の平田里菜ちゃんが
遊びに来てくださりました。

平田りなちゃん
よっしー
りなちゃんとは龍涎香をダウジングで探すという企画で盛り上がりました。
日本ダウジング協会と提携してやろうかと話してた(笑)

龍涎香をダウジングで探す?!
考えたことがなかったけど、ダウジングで紛失したものを探したりできるという話も
あるしできるかもですよね。
夢が広がるなぁ。

お話が盛り上がったところで、

「そこにある願いは何ですか?」

里菜ちゃんに聞かれて考え込んだよっしー。

掘っていくと、目立つことをするとみんなが注目してくれて、
龍涎香やダウジングという神秘的なものにワクワクしている自分に気づいてくれる。
神秘的なもの、わくわくしたことに触れてくれたらいいなという願いに気づいたんだそう。
そんな願いに気づき恥ずかしくなってしまったよっしーでした。

 

 

PICK UP!
■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける500円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について

ABOUTこの記事をかいた人

スタッフ まこと

身体に優しいものが好き。バリバリーのフレグランスに出会うまで香りは苦手でつけたくないと思っていましたが、虫よけにもなるフレグランス「べチベルウィンド」の気持ちよさに夢中に。そこから布製品も愛用してこの気持ちよさを皆様に伝えたいと動いています。