幻のチョコレート復活!!

【幻のチョコレート復活!!】

三年前に龍涎香を調べてるときに本で見た龍涎香入りのチョコが現代に復活!!

しかもローチョコ!!

三百年以上前のレシピを伝えつつ、感覚で調整していただきました?

明日のイベントで皆さんで食べますぅ。

まじ流れるってどんな感じやろう。。。

 

伊藤 彩希さんは吉田 恭隆さんと一緒にいます。

届いた〜

明日のオーガズミック・カフェの
おたのしみ?❤️

媚薬入りチョコ!

バリバリー香り工房よっしーの

竜涎香エキスと

holly lotusさんのローチョコのコラボ?❤️

たのしみ?

今回のオーガズミックカフェは

名古屋で肌感覚で製品を作られている

よっしーさんのブランド

リベレーションブランドバリバリーの
工房で行います☺️

東京でのオーガズミックカフェで

参加者の方から

まぐあいの時に感じたい本当の心地よさは

「大切にされてる感じを感じたい。」

「一つになってる感覚を感じたい。」

そんな感覚があるのだよねと話たとき。

次の番だった

バリバリーのよっしーさんから

それは僕が父や母と感じたくて
でも感じれなくて。

それは父母に求める物ではなく

自分の大切な感覚なのだと

製品作りに活かし
製品で表現してきた感覚だと話していました。

そうしたら
バリバリーの製品を普段使われてる方が

まさにその感覚を
製品から受け取っていると言われたのです。

自分を大切にするというのは

わがままになるということではなくて

自分自身の感覚をちゃんと感じるということ。

そんな感覚を丁寧に物づくりに生かされている

よっしーさんの事務所でオーガズミックカフェを行います。

バレンタイン特製の

媚薬入りチョコ(チョコレート作家さんに依頼中)

媚薬入りのチョコレートの香りのフレグランスや

バリバリーのオイルを嗅ぎ放題?❤️

オーガズミック・カフェ
2月14日13時〜
@名古屋バリバリーの香り工房さんにて。
https://facebook.com/events/s/2%E6%9C%8814%E6%97%A5%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B%E3%83%8F%E3%83%AA%E3%83%8F%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%81%AE%E9%A6%99%E3%82%8A%E5%B7%A5%E6%88%BF/2683165565138503/?ti=icl

https://www.facebook.com/saki.ito.1694/videos/2718296301550364/?t=1





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事