ベチベルウィンド お客様からのご感想6 何だか気持ちが落ち着かない時に

よしみさんのべチベルウィンド画像

桜の時期も終わって、4月からの新生活も少し慣れてきだしたころでしょうか。

星よみをされている よしみさんから
ベチベルウィンドの感想をいただきました。

https://www.facebook.com/ppyoshimi02/posts/3886156571469857

 

春休みが明けて、久しぶりの一人時間✨
とはいえ今週は早帰りなので、そろそろ帰ってきますけど?

昨日今日は、学用品の買い足し、家事に作業に〜でバタバタしていました。

ひと段落しても、何だか気持ちが落ち着かない…
そんな時、思い立ってベチベルウィンドをシュッとしたら、
スーッと落ち着いた?✨

ベチベルウィンドは、イネ科の植物ベチバーの非加熱の香りです。

私がバリバリーを好きになったのは、
ベチベルウィンドがきっかけだったなぁ?

高貴、という言葉がぴったりで、グリーンな香りだけど
青さは強くなく、深みがある。
お花や柑橘系の軽さ・香り高さとはまた一味違って、
程よく重さのある香りです。

そして、オリエンタルといえば良いかな?
墨に似た香り、といわれるパチュリと合いそう。

調べてみると、ベチバーは 第一チャクラ 土星 に対応するらしい?
中医学では 土 脾 なんだとか。

もうすぐ春土用。
土用は”脾”を労ると良い時期でもあります。

脾が弱い人は意思決定が苦手、だったかな?確か。
意=胃ですね。

そしてこの時期特有の、
地に足のつかないソワソワした時、
ベチバーの香りがグラウンディング(土星)
させてくれそうです☺️?

正直なところ、そういったことはどうでもよくて笑、
良い香りなので機会があったら嗅いで欲しい✨
ということでした♪

エレメントの香りモニターでお会いできる方にはお持ちしますー?

#リベレーションブランドバリバリー
#バリバリー
#ベチバー
#ベチベルウィンド
#土星 #脾 #土用

ベチベルウィンドを長い間
愛用して下さっていて、本当にありがとうございます。

確かに、この時期
子供がいると新学期になって先生が変わったりお友達がかわったりして
ソワソワした気持ちになったりしてしまいがち。

そんな時にも、シュッっとひと吹きで
自分に戻れる。
そんなお役にも立てているのかもと思うと
嬉しくなりました。

職場や会合などで様々なエネルギーがたまっているような
時にも使えそうですね。

ご感想本当にありがとうございました。(^^)

べチベルウィンド100ml

グランディング、お掃除にもおすすめの
ベチバーの非加熱フレグランス

ベチベルウィンドシリーズはこちらから





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

身体に優しいものが好き。バリバリーのフレグランスに出会うまで香りは苦手でつけたくないと思っていましたが、虫よけにもなるフレグランス「べチベルウィンド」の気持ちよさに夢中に。そこから布製品も愛用してこの気持ちよさを皆様に伝えたいと動いています。