キネシオロジー

4DSの堀先生よりセンス編み紐のレビューいただきました♪

DSの堀先生からセンス編紐の検証いただきました!!

パワーストーンよりつけやすくて、

収縮系(身体が若返る方向の力)とのこと。

ありがとうございます~(^^)

 

ああ、名古屋で堀先生のお話会開催したいです❤️

布のテラヘルツ波

どうも、休日中のよっしーです。
こんな本読んでますが、、、



こんな記述が、、、


うちのセラピスト布はテラヘルツ波が出てるのですが、それは、このような作用によるものなのかもしれませんね。
そして、自然栽培の布だと、更に繊維組織が自然なので、より出やすいなどあるのかもしれません。
ああ、また研究したいことが増えました♫

自然栽培のお米やお野菜は命が循環している。

熊本で自然栽培のお米が残ってるそうです。

ちょっとよくは見てないけど、注文してみました。

13138983_1227935247219598_8395478931379614680_n

自然栽培のお米とか野菜ってほんとすごいんですよ。

腐らず発酵してしまうとか重度のアレルギーでも反応でないとか、色んなことがあるのだけど。

僕の体感だと、

昔いろんな食材選んでたのですけど、

食べた時、胸の中がスッとして、なにか通った感じがしたんです。

感覚があるというか、

お掃除した後みたいな感覚がない感じ。

と言うのが

なんか自然栽培良さそうだなと思ったきっかけなのです。

そして、今でもその感覚で、

製品の材料とか仕入先とか見ていくと、

たいがい間違いがありません♡

 

いま思うと、キネシオロジーとか、

感情の波動とかの話とかやってくと、

そうかとわかるけど、そういうことかと。

通ってる、命が循環してる。と言う感じなのですよね。

という事で、そんな体験してみたい人は、この機会にぜひ(^^)

九州の無肥料・無農薬の自然栽培オーガニック通販ピュアリィ宅配

 

 

キネシオロジーおすすめです♪

おすすめキネシオロジー♡

先日海野いずみさんのセッション受けさせていただいて、

テーマで引っかかってたこと、スッキリしまして(^^)

いい感じにもう、何相談したかわからないぐらいになってます(笑)

いずみさん、今100人まで1000円でセッションされてるそうです、なんてお得な、、、

ほんと、出会う時に出会うのだと思うのでピンときた方はぜひ。

 

身体のお悩みから、心のお悩みまで、幅広く見ていただけますよー(^^)とハードル少し上げてしまう(笑)

こういう技術を、近くの人が持ってて、

最適な時にプロセスできる。それって本当に素敵なことだなーと思いましたよー!!

 

うちもスタッフの子が受けたいということで、木曜日の午後にまた来ていただいて受ける予定ですー(^^)

 

※キネシオロジー関連記事※

バリバリーのオモシロ研究をぜひご覧ください♪

「エネルギーが流れる香りの使い方」

「非加熱の香りと精油のエーテル体への影響。」

「特許製品が・・・」

「酵素の非加熱の香りへの影響」

「守る必要のない感覚の源染め」

「フェアリーフレグランスを香ると、前屈はどこまで変わるか実験したよ。」

with02

フェアリーフレグランスを香ると、前屈はどこまで変わるか実験したよ。

今度はフェアリーフレグランスオイルではなくて、

フェアリーフレグランスで実験。

13339571_1251807474832375_8128032528933890764_n

↑↑実験前の前屈

前屈も香りで変わるかと試験してみたけど、

空気を介するより、

やはり、

直接塗ると効果的でした。

13322046_1251807494832373_5086781893143003073_n

↑↑キネシオロジーで合う香りを選択♪

 

13310580_1251807794832343_2401571071268139510_n

↑↑香りを塗布した後の前屈

 

フェアリーフレグランスは肺に染み込む感じぐらい、

香った時の呼吸の感じは本当に変わるので、

今度その辺りの実験はしてみようと思ってます♡

 

守る必要のない感覚の源染め

引き続き作業療法士で、エネルギーレベルのこともわかるセラピストさんに、

自然栽培の綿をワン酵素を入れて染めた源染め。

そのセラピスト用の施術布を触っていただきました。

 

感覚というのは感情ともすごく深くつながってるといつも感じています。

触れるだけで感情リリースしてくれるというのは、よくわかります(^^)

 

この、守る必要のない感じというのが

施術の触れ方でも、心理的なことでも、本当にすべての源の気がしています。

それを感じさせてくれる布なのですよね(^^)

 

セラピストの人たちにいい感じで触れる感覚を

チューニングしていただくために使ってもらえたらとてもいいな。

とおもいました♪

 

 


 

001 002 003 004 005

 

 

 

 

 


 

<iframe width=”560″ height=”315″ src=”https://www.youtube.com/embed/dPLZGHTe1kw” frameborder=”0″ allowfullscreen></iframe>

 

 

 

バリバリーの酵素の非加熱の香りへの影響

こちらは

バリバリーの酵素を入れた非加熱のバニラの香り

バリバリーの酵素を入れてない非加熱のバニラの香り

で実験をしてみました。

 

ちょっとエーテル体レベルではわからないけど

効果は大変強くなるとこのと。

さすが、バリバリー酵素、エーテル体を超えた部分なのですね。

 

僕は今開発側に行っているので、

こうやって感覚をしっかり定規として磨いてらっしゃる方と研究できると

本当にありがたいです(^^)

 


 

001 002 003

こうやって、仮説は仮説であったり

自分の感覚と事実のこととか

ちゃんと検討できてるプロの方と研究できるのは本当にありがたいです。

004

 


特許製品が・・・

特許のタネがwww

(本気で出来ると思うケド)

 

フェアリーフレグランスをかけて

乾かしたティッシュ エネルギーの順番に重ねると、エネルギーが通る。

 

順番間違えるとダメ。

 

おじか社長に教えてもらった帯電率の流れの話をしたら

これでいけるのでは・・・?ということで(^^)

 

下着や様々に応用できそうです♪


 

001 002 003


非加熱の香りと精油のエーテル体への影響。

作業療法士でエネルギーレベルで身体を見ることも出来る方に香りを体験いただきました。

 

この方の体感では以下のいくつのことが感じていただけました。

これは僕の仮説とそのままのことでしたので大変面白かったです(^^)

 

1.満月や、グリッドを組むと、もともとの非加熱の香りのエネルギーにそれぞれのエネルギーが個別に付加される。それがエーテル体へ影響を与える。

2.精油など比較的物質よりのものは、肉体に近い部分に影響を与える。

3.非加熱の香りは身体から遠い部分、広い範囲に影響を及ぼす。

 


 

001 002 003

身体の感覚を定規のように使えている、本当に素晴らしいなと思います。

こういう方々が何人も集まって研究できたら、かなり正確というか、

確からしいことが、いろいろと分かるのだろうな。

 

 

004

香りが変わったり、エネルギーが強くなっているのは

エネルギーが変化したというより、

エネルギーが別々に存在しているからというのは

新しい知見で面白かったです(^^)

 

005

色んなレベルでも見てもらいたい!!

 

 

006 007

ここは僕の仮説と同じでとっても面白かったです。

火の力を使ってできた、構造的、男性的、現実的な力を持つ精油。

水の力を使ってできた、流体的、女性的、非物質界の力を持つ非加熱。

その2つの力を合わせたフェアリーフレグランスです。

 

 

100人ぐらいで実証したいなー。

フェアリーフレグランス学会、作りたいです(^^)

 

実験中僕が、他の話もつぶやいていますがwwww

 


 

実験は3分15秒あたりから。

エネルギーが流れる香りの使い方

作業療法士でエネルギーも感じることが出来るセラピストの方にうちの香りを体験いただきました。

エネルギーの理論の仮説にしたがって、使ってみたら、すごいエネルギーが流れたそうで。。。

硬さが、数値にすると10→3になったそうです。

先にエネルギーレベル高いもの、その次に低いものを使うのがポイントです。

またセラピスト向けの研究会を5月からすることになりました(^^)

 


実験

実験の内容解説。