キネシオロジーおすすめです♪

with

おすすめキネシオロジー♡

先日海野いずみさんのセッション受けさせていただいて、

テーマで引っかかってたこと、スッキリしまして(^^)

いい感じにもう、何相談したかわからないぐらいになってます(笑)

いずみさん、今100人まで1000円でセッションされてるそうです、なんてお得な、、、

ほんと、出会う時に出会うのだと思うのでピンときた方はぜひ。

 

身体のお悩みから、心のお悩みまで、幅広く見ていただけますよー(^^)とハードル少し上げてしまう(笑)

こういう技術を、近くの人が持ってて、

最適な時にプロセスできる。それって本当に素敵なことだなーと思いましたよー!!

 

うちもスタッフの子が受けたいということで、木曜日の午後にまた来ていただいて受ける予定ですー(^^)

 

※キネシオロジー関連記事※

バリバリーのオモシロ研究をぜひご覧ください♪

「エネルギーが流れる香りの使い方」

「非加熱の香りと精油のエーテル体への影響。」

「特許製品が・・・」

「酵素の非加熱の香りへの影響」

「守る必要のない感覚の源染め」

「フェアリーフレグランスを香ると、前屈はどこまで変わるか実験したよ。」

with02




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA