幻の媚薬オイル お客様からのご感想16 ちょっぴり緊張するときは出かける前につけるといいかも

お客様から幻の媚薬オイルのご感想をいただきました。

最初に香りを香ったときの、
甘やかでやさしいふんわり感が忘れられません。

毎日のようにつけていると直感が冴えてくる感覚があります。
動物的な直感に効いてくるのかなと思います。

新しい人に会う時や、仕事に行くとき、面接や、デート(?)など
ちょっぴり緊張するときは、出かける前につけるといいかも。

ありがとうございます。

甘い香りが心地よいこちらの幻の媚薬オイル、他にも桜餅のような香りと例えてくれたお客様もいらっしゃいます!

この媚薬オイルに含まれているアンバーグリス(龍涎香)ですが、●内臓が緩む ●皮膚が緩む ●緊張感を解く ●異性の恐怖心などから無意識につくってしまう壁を取り払う など何か固まっているものをほぐすような効果があるようで、皆様からご感想いただいています。

”ちょっぴり緊張するときは、出かける前につけるといいかも” はい!少しほぐれるかもしれないですね~

竜涎香のオイル

幻の媚薬オイルはこちら

お母さんのために濃度を調節 ”お母さんのためのくじらオイル”はこちら

龍涎香のフレグランス 生命のフレグランス陰・陽はこちら





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける500円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について