自然栽培へのこだわり

バリバリーでは、自然栽培原料を中心とした製品づくりをしています。

自然栽培とは、農薬や化学肥料などを全く使わず、太陽光や雨・風など大自然の恵みだけで栽培する農法のことをいいます。

何億年もの昔から、植物たちは人為的な栄養補給などの介入なしであらゆる環境を乗り越え生存してきました。

有機農法・オーガニック以上に自然そのもの。
自然の営みに極めて近い状態で育つ自然栽培の植物たちには、本来の野生的なパワフルさが宿っています。

短期間で土壌が弱ることもなく、地球にも人にも優しい持続可能な農法として近年注目されています。

栄養面でも、自然栽培で育った作物の栄養価は高いという研究もあります。バリバリーでは、これは香りでも同じであると考えています。

自然そのままに育った植物だから、触れる人も自然になれる。
素材の生命を大切にした農法だから、使う人の生命も大切にされる。

これが、バリバリーが自然栽培原料を積極的に採用している大きな理由です。



バリバリーメルマガ

二十四節気ごとの身体の状態、満月新月に合わせたタイムリーな情報をお届けします。新製品やメルマガ読者様限定企画なども♪

→ メルマガ登録はコチラから



PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です