3年前

調香についてこんなこと言ってたのね(^^)
来年にはバリバリーな調香師さんが三人ぐらいいるようになったらいいなと。

【バリバリー調香部設立〜♡】

そうそう、調香の話ついでに、
バリバリー調香部に見習い?の方が二人参加になりました♡
二人とも鼻と感性が素晴らしくGOODなので、これで調香も楽になります(^^)

毎シーズン香りの発表会ができるかな!!

そして、もう、見えてしまったのですが、バリバリー調香部の展開。
⚪️どこにもない非加熱の香りを使った調香スクール
⚪️お家でトップやミドルの精油をすこし入れるだけでどの香水にもないレベルの香りになるベースノートを組み合わせた、ベースノートアコードのリリース
な感じです。

そして、忘れないうちに書いときます(笑)

バリバリーの調香師の基準
香りの素材選びが肌レベルでできることーアレルギーフリーや、波動医学、産地の話は当たり前にできてその上で。
素材の作り手との関係
香りの抽出が自分でできること。
香りの調合
ネーミングや物語を作るイマジネーションと人からの受け取り(笑)
神話やエネルギーへの理解
鼻血が出るほど調べてよっしーが「へー、そうなんだ」ということ。



バリバリーメルマガ

二十四節気ごとの身体の状態、満月新月に合わせたタイムリーな情報をお届けします。新製品やメルマガ読者様限定企画なども♪

メルマガ登録はコチラから





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です