『本当にわたしも圧倒的に欠けてる。』

本当にわたしも圧倒的に欠けてる。

 
【保存版(と思う)拡散希望】
 
一流 の人はどうだこうだ
って 話 を 聞いて
感心 するのは いいかも
しれない 。
 
インスパイア されて
すっかり 行動 を
変える 人 も いる
かもしれない 。
 
でも 多く の 人 は
そんな こと でき なくて
ただ 劣等感を抱くだけ 。
 
または やら なく ちゃ に
支配 され
かえって行動
できなくなる だけ 。
 
SNSでは一流の人はこうだ
年収いくらいく上の人はこうだ
お金持ちはこうだ
 
とか言う発信と
それに群がって
いいねする人たちで
溢れているけれど
 
そんなの発信者が
フォロワーを得るために
適当に考えた
ほとんど 根拠 が
ないものじゃない ?
 
大体そういう発信を
している人に
一流と呼ばれている人はいない。

あなたホントに
一流の人になりたい の ?
 
何の 分野 でそうなりたいの ?
 
ならなきゃいけないの?
 
そもそも一流って何さ?
 
私なんてもともとがADHD
HSPで
 
できないことが方が多いし
一流からは程遠い。
 
ちゃんとした人から見れば
だらしなすぎで。
 
それでも充分たくさんの人に
ご奉仕させていただき
豊かな暮らしを実現している。
 
それに一流になりたいとも
一流にらならなきゃとも
思ったことはない。
 
ただ私らしく私なりに
私のできることを
粛々と
時にダイナミックに
差し出すだけ。
 
一流の人はこうだ!
 
みたいな発信には
「こうじゃなければいけない」
と言うエネルギーいっぱい。
 
あなたが本気で
それを目指すなら
それも良い。
 
あなたはマジ自由なんだから!
 
だけど私の観察だけど
そんなことにとらわれて
逆に自分をしばりつけ
動けなくなる人の方が
多いような気がする。
 
確かに成功する人
一流と呼ばれる人たちには
備わっている
共通する特徴があるのは
 
間違いない。
 
これはその辺の
SNS発信じゃなくて
きちっとしたリサーチの下に
ある程度出ている。
 
でもそんなもの急に
身に付けられない人だって
多いんだよ。
 
もちろんあなたが血の
出るような努力をして
そのような特徴を身に付けようと
するのもいい。
 
ヒントをもらって
少し自分の行動を変えるのも良い。
 
どちらにしても
反復練習が必要だ。
 
でもそれより圧倒的に
つよいと思うのは
圧倒的に自分を肯定し
宇宙を信頼し
ただただすべきことを
行動に移し続けること。
 
続けること。
 
もちろんそれだって特徴の1つで
すぐに身に付かないことも
あるだろう。
 
そこにや工夫や努力が
必要かもしれない。
 
多分私は自分の
一般的にはダメと言われる
特徴のせいでたくさんの
チャンスを逃してきたことだろう。
 
たがその特徴の裏側にある
ギフトを自分で認めて
そこを伸ばしたおかげで
 
ちゃんとしただけの人には
できないことも
たくさん成し遂げていると思う。
 
自己肯定と言う言葉を使ったが、
それは別の言い方をすると
圧倒的な自己受容である。
 
つまりそのままの自分は
素晴らしいと言う事。
 
その前提において
なりたい自分よりも
自分自身の本来あるべき姿を
世界に表すことを
意図してコミットしたらいいと思う。
 
そっちのほうがずっと
直感やインスピレーション
行動する力が湧いてくる。
 
世界はそんなに
たくさんの一流の人を 
待っているのか?
いや違う。
 
世界が待ってるのあなただ!
 
あなたらしさを隠さない
そのままのあなた自身だ!
 
行こう!
✨
今日もコメント待ってるよ!
✨
写真は先日のライブに
来てくれたどなたかが
撮ってくれたもの。
 
いただきますと
お声掛けするもつもりが
どなただったか忘れてしまった。
 
私、私と言う人がいたら
教えてね。
 
どうもありがとう。
 
 
 

 

Facebook記事はコチラ♪





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事