【私のオリジナルフレグランス✨】くらやめぐみさんのご投稿です♪

 
【私のオリジナルフレグランス✨
 
ワークショップで
屋台みたいな感じで
バリバリーの
吉田 恭隆さんに
私の香りを作ってもらったよ〜✨
 
前から
そういうのいいなーって
思ってたんだよねー♪
 
早速、そんな機会がやってきた💖
 
ベースの香りは8種類🧚‍♀️
ローズマリー
ラベンダー
ロータス
ホーリーフ
カモミール
金木犀
ベイバー
バニラ
 
熱を加えないで香りを抽出する
“非加熱製法”
 
植物の命を全部
大事にしたやさしい香り✨
見えない微量成分が入ってる
フェアリーフレグランス🧚‍♀️
 
まずは、
“どんな香りを作りたいか”
 
私は
自分を見失いがちな今日この頃だから、
“自分に戻ってこれる香り”
にしたよ😌
 
この8種類の香りの瓶を持って
片脚あげて
体幹の反応をみるの
 
それぞれ違うんだよ!
 
持っただけで
体のバランスが取れなくなるもの
 
肩を押されても
全く揺れないもの
 
揺れないものが
今日作ってもらいたいと
決めた香りに合うもの🌟
 
私は“ロータス”だった!
もう、これだ!ってくらい
はっきり反応してて
驚いたー😳
 
ロータスって、
蓮の花のおしべから
香りを抽出したものなんだって
 
ほぼ香らない
(敏感な人は、甘くて旨味みたいだって)
 
でも、
やさしくほのかな甘さはあるなーて🥰
 
「香った方がいい?」
と聞かれたので
「香った方がいい」
とお願いした
 
“ローズ🌹”の精油を
選んでくれました
 
ローズは
少しあたためないと
ベースの香りに馴染まないようで
しばらくビーカーを
手であたためていました
(この写真、撮ってなかったー!)
 
そして、
フレグランスの瓶に移し入れて
 
なんと!
“クリスタル”も入れてもらえるの✨
 
瓶を振った時の
カシャカシャ♪
 
かわいいなーって思ってたら
クリスタルだったのー😍
 
私のオリジナルフレグランス
できあがりーー✨🌹🧚‍♀️
 
やさしく上品な香りでした
 
そして、
1日たったら
ちょっと変わってる✨
 
気高いクールビューティー🌹
 
強くなくて
やさしく香る感じが
やっぱりいいね😌🧚‍♀️✨
 
香りの王
よっしーの
オリジナルフレグランス作り✨
 
王は楽しかったようで
また、やるみたいです
 
よかったら、
ぜひ、体験してみてね🌈✨
 
 
ご投稿ありがとうございました(^^)
 
 
 
 
 
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事