懐かしい、、、!!

懐かしい、、、!!
あれから、いろんなものと出会って発展して。。
でも内側に感じるものは何も変わってない。。
今年は香水作りをさらに深めようと思った朝。
 
【誇りとしての香りを】
今更NHKのカーネーションみてて思ったのだ。
ダンサーにオーダーメイドのイブニングドレスを作るシーンで
誇りにかけて一流のドレスをつくると。
そんな気持ちでドレスをつくりにこいと。
あたしの中で、全ての物事をきちんと皮膚感覚で感じて、その上で判断するというのが、誇りにというか、ひけないところ、というか、そこなくすと自分が死んでしまうところで。そこを無くしたことは死んでもやりたくなくて。
そういう思いで香りを作ってるのだけど。
もっと、そのひけない感覚というか、誇りと言うか、そういうところに、きっちりと伝わる表現もつくりたいな。
今は安全レベルから始まって、感覚レベル、思考レベル、感情レベルつまり第四チャクラのレベルまで来てるから、その上の誇りのレベルだよなと、見えました。
いやいや、ここまできたよー♡
そして、香りで、オーダーのそういう香りを作りたいなと。
その人が仕事場でもっとも輝くような、そして、肌にピッタリ着くように何度も採寸した。そんな香りです。
 
 
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について