みんなの命が輝いちゃう場所

みんながワクワク芽吹く姿

こんばんは。
スタッフ まことです。

今日のよっしーは、バリバリーのことについて
色々と考えてたことが固まってきたみたいです。

よっしー
バリバリーはみんなの命が輝いちゃう場所です。 わー綺麗とか、すごくいいね、なんて、命の流れに触れてると勝手に開いて輝いちゃう。
そんな場でありたい。

命の輝きを分かち合いたい。 みんなそれぞれのやり方で、コツコツが好きな人もいれば、わー!が好きな人もいる。
僕は、自然の中でぼーっとしてると流れ込んでくる。
その受け取ったものをただただ、手渡したい。
ー滞らせると重くなる、手渡せば手渡すほど軽くなりさらに色々入ってくる。

僕はこれが命輝く。というか、生命として普通な感じ。
その方法は製品あげるでもいいし、文章書くでもいい。
みんなのかがやきで、見てる人も輝いてワクワクしていく。
命の輝きが繋がって行く。

輝く場所ではなく、輝いちゃう場所っていうのが
どういうこと?
って思っちゃったんですが、
みんなが、意図してではなくて自然と勝手に輝いてちゃう。

そんなイメージだそうです。
新しい芽がパッパッとでてきちゃうようなイメージ。

みんながワクワク芽吹く姿

芽って想像すると、とてもワクワクしてきちゃいました。

具体的に何をするという指示があるというわけではないけれど
関わっているスタッフそれぞれが、ひらめいたこと
やってみたいことをやっていいよ。

とっても自由な場所なのだなと
改めて思いました。

正直、今までの会社で働くイメージと違うから
戸惑うという部分があったんですが
でも、話を聞いて想像してたら面白い姿で。

まずは、自分が何をしたいっていう欲求を感じて
動いていってみます。





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける500円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



ABOUTこの記事をかいた人

身体に優しいものが好き。バリバリーのフレグランスに出会うまで香りは苦手でつけたくないと思っていましたが、虫よけにもなるフレグランス「べチベルウィンド」の気持ちよさに夢中に。そこから布製品も愛用してこの気持ちよさを皆様に伝えたいと動いています。