「初めてのお産の環境を整える力になりました」草木染チャクラカラーストールのご感想

バリバリーのストール

2018年に草木染のチャクラカラーストール オレンジをご購入いただいた
E様より、ご感想を頂きました。

初めてのお産を控え、夫婦共に不安でした。
精神的、身体的に少しでもベストな環境を整えるための力になってくれることを願って夫がプレゼントしてくれました。腹巻の時も感じましたが、とても優しい心地よい香りで、ずっと鼻をうずめていたい、柔らかいストールでした。バースプランにもストールをお腹に巻くことを希望しました。
お腹に巻くのは処置上不可能だが、胸の下あたりに巻くのは可能、
許可を得ることが出来ました。しかし当日は進むスピードが看護師さんが予想したよりも早く、忘れてしまわれたのか、
ストールを取るよう言われました。
陣痛で苦しい中もう一度説明して、なんとかそのまま身に着けることを保持できました。

分娩室で医師にこれは何ですか、と立ち合いながらお産の様子を撮ってくれていた夫がストールのことを説明してくれていました。

38歳で初産だったため心配でしたが、お陰様でスムーズに娘が産まれました。
産まれてすぐに母のお腹の上に抱かせてもらいました。

すぐに胎便が出て、ストールについてしまいましたが、腸もきちんと動いてくれていることもとても嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいでした。
記念として、洗わずにそのまま大切に保管しております。

夫と私と赤ちゃんの力になって下さり、ありがとうございました!

ご感想ありがとうございます。

お子様のご誕生、おめでとうございます。(*^-^*)

初めての出産は、お母さんも不安がいっぱい。
妊娠中から自分の身体なのに、今までと毎日体調も変わるし
気分も変わりやすい変化が目まぐるしい日々を送られたことと思います。

そして、出産の時に奥様の為に力になれるようにと
ストールを選んでくださったなんて、本当に素敵なお話!!
赤ちゃんが、初めて触れる触感にお母さんのぬくもりと
ストールの触感だったんだなと思うと安心感に包まれて
生まれてこれたのではないかなと思います。

E様一家のお力にストールがなれたこと、とても嬉しいです。

いつか、赤ちゃんが成長した日には、そのストールに
また触れて生まれてきたときのことを思い返していただけるかも
しれませんね。

ご家族みなさまがいつまでもお元気で楽しく過ごせますように。
ありがとうございました。

スタッフ まこと

お使いいただいた全7色のチャクラカラーストールはこちら
バリバリーのチャクラカラーストール7色草木染
オーガニックコットンと昔ながらの草木染+酵素染

14,850円(税込)

大きさ:80cm×175cm
オーガニックコットン100%の肌さわりが良いストールです。





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事