【アーシング1日目】はじめてのアーシング

5月14日(木)【1日目】

一昨日、アーシングセットが届きました。

昨日から実体験日記開始です。

5年くらい前に体調不良になった時、原因の一つに電磁波かな?と感じました。

有線から無線LANになった日辺りからなんか気持ち悪い。
仕事道具で機器をwifiに繋いだ瞬間からなんか気持ち悪い。

wifi、便利だから使用してますし、仕事で隣にいる他業種さんが強力wifiを飛ばしている事もあります。(私のお仕事は演劇の舞台音響です。)

体調不良の根本が改善されて、当時ほど気にならなくなりましたが、
やはり身体の違和感の気持ち悪さはありますし、

私の身体は帯電しているようで冬場は静電気で指から火花が出ます。
帯電された身体は酸化されるとも聞きますし、やっぱり身体から電気を取り除きたい!

そんなわけでアーシング生活をスタートしました。

 

まずは身体電圧チェックです。

0.827V(ボルト)。体の表面の電圧です。
これにもう一つの手をアーシングラバーマットを触ると、

0.343V(ボルト)!
電圧減ってます。

これでアーシングできている事が実証できました。

まず一昨日から使用しているシーツ。
金属アレルギーが少しあるせいか、肌に当たると少しピリッと感じました。
それでも熟睡していたので、感じていたのは最初だけ。

起きた時はそれ程差異を感じませんでした。
強いて言うなら、早く起きたかったけど起きられず。
まあ、いつもの事です(笑)

PC作業してる時アースはシーツの上で作業。
この時の体感としてはあまり感じられていまませんでしたが、途中腕がピリピリしてきて、
腕にアーシングパッチ?を張ってみたら、

腕が軽っ♪

違う他社製品同士で、留め具が合わず無理矢理使用でしたが、アーシング、できたみたいです。

なら、腰の痛いのはどうだ⁈と腰に貼りましたが、
残念、軽くなる実感できず。
肉の厚さと腰にコリに歯が立他なかったようです。

基本的に鈍感なので、体感はあまりないかなー?と思っていましたが、
初日から違いを感じられて、これから1ヶ月どう感じるか、楽しみになってきました❗️

【2日目】のアーシング日記はこちら。

PICK UP!
■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける500円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について

ABOUTこの記事をかいた人

スタッフ みちこ

体調を崩して還元くんに出会いました。特別な好転反応は無いなぁ、と思っていましたが、そういえば目眩起こして倒れる事がなくなった事を思い出しました。 音響仕事の影響か、電磁波過敏症気味でもあります。 ただいまアーシングを実体験中。 還元くん、アーシングでちょっとした事でも気になる事がありましたら、何でも聞いてみてくださいね!