今週末です(^^)

今週末です(^^)
GDVという生体エネルギーをバイオフォトンの形で測れる機械!
国内外で学会論文などにも使われている精度の高い機械です。
こちらを使って一人一人の現在の状態、最適な香りなどを計測していきます。
前回はこの結果から、色々と心の内を紐解くこともできることがわかりました。
今回はどんなことがわかるかなと楽しみにしています。
このGDVに興味あって使いたいセラピストの方も是非いらっしゃってくださいねー♪
個人的には今度仕入れたジェムレメディの魔法のペンダント作りが楽しみです。

第2回バリバリーラボGDV研究会開催決定!

第1回の開催では、参加者さまお一人お一人の「目には見えないけれど確かに存在するエネルギー」の変化を視ることができました。

バリバリー製品がなぜ、命を生かすことになるのかが目に視える形でお話できることも確かとなりました。

目に見えない「エネルギー」の流れによって、私たちは命を営んでいます。
そのエネルギーが視覚化され、自身の「今」の状態を知ることのできる測定機器、それがGDVです。

測定結果は、掲載写真のようにチャクラバランスや全身のエネルギー状態を画面上で見ることができます。


セラピストや治療家の皆様にとっては、ご自分の施術による効果を確認することも可能です。
各種スポーツインストラクターの皆様にとっても、レッスン前後の心身状態を確認することができます。

欧米諸国では医療機器として認定もされている国もあり、各種論文の測定にも活用されていますが、
日本においては未だ導入している場が多くありません。

GDVの仕組みや、開発者であるロシアの
サンクトペテルブルグ情報技術・機械・光学大学(University of ITMO)の生物物理学教授
コンスタンティン・コロトコフ博士の論文等もひもときながら、
バリバリーと一緒にGDVの活用を研究していきませんか

ご参加くださった方のエネルギー測定をし、測定結果をプリントアウトしてお持ち帰りいただきます。
そのときの自分にぴったりの、フェアリーフレグランスをお求めいただくことも可能です♪

多くの皆様のご参加をお待ちしております!

開催日時:2017年8月19日(火)10:30~12:30

開催場所:バリバリーラボ
(名古屋市緑区 野並)
※場所の詳細は参加申込みの方へお伝えします。

参加費:2,500円
◆各種SNSに会参加のご感想などを投稿していただける方は、500円割引いたします♪

最小催行人数:5名
(研究会開催の最少催行人数に達しなかった場合には中止となる可能性がございます。
万が一、中止となる場合の連絡は開講日の約5日前に行います)

◆お申込は、当イベントページ「参加」ボタンを押していただき、
以下のお申込フォームよりお申込ください。
「お申込フォーム」
http://bariberry.jp/member/cf/x52

!注!
参加ボタンを押していただくだけでは申込み完了となりませんので、フォームご記入へのご協力をお願いいたします

ご不明な点などございましたら、コメント欄にてご自由にどうぞ!





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける500円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です