自分の中にある繊細な感覚を発見できました ~チャクラカラーストール ご感想~

お客様より、チャクラカラーストールのご感想をいただきました。

ストール届きました。

届いたときにびっくりしたのが、薄い!軽い!
私が想像していたのは、すこしゴワッとした厚みが少しあるストールだったので、
え、こんな薄いので大丈夫なのかな。と思いました。

首に巻いてみたら、ふんわりと優しくまとえて。
皮膚に当たる感覚も優しくて、何度も触りたくなるくらい。
そして、コットンなのにあったかでした。

今まで使っていたオーガニックコットンのストールの肌さわりも素敵でしたが
このストールは、明らかに違うんです。

気持ちよくて、3日ほど着けて過ごした後のことです。

いつもは、全く気にならない服の縫い目、タグが痒くてたまらなくて。
気になって仕方がなくなっちゃいました。
服の繊維の感じ方も、今までよりもしっかり感じ取れている気がします。
ちょっと不思議な感じ方でした。

ご感想、ありがとうございます(*^-^*)

チャクラカラーストール、手にとっていただいたら分かるのですが
とても、薄いものになっております。

バリバリーのストール

一枚で、手に取ると裏が透けて見えるくらいの薄さです。

この、ふんわりとした織り方が、空気を含み
あたたかく感じられるのではと思っています。

また、代表 よっしーにストールについて聞くと、

「草木染には、バリバリー独自の特殊な酵素を使っています。
その酵素を研究すると、テラヘルツ波などのエネルギーが出続けたり、
通常の染よりも色がはっきり、深くなることが分かっています。」

>>酵素草木染めについて

きっと、特殊な染めをしているストール自体が優しく繊細なものになっているのでしょう。

そんなストールを身にまとわれて、今までと違う
自分が持っていた繊細な感覚を引き出されたのかもしれませんね。

ご自身の感覚の変化をストールをお使いいただきながら
楽しんでいただけますように。

(スタッフ 福永)

《売り切れ色続出中!》
オーガニックコットン+草木染のチャクラカラーストール





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です