フェアリーフレグランスオイル・カモミールのご感想~ほんのりと自分だけにわかるくらいがちょうど良い

非加熱未精製にて抽出した、ホホバオイルベースの直接肌に塗っていただける

「フェアリーフレグランスオイル」

4種の香りの中かから、カモミールをお使いいただいた方のご感想です。

 

ワクワクと、ボトルのコロンとした手ざわりが心地良かったです。しばらく眺めていました。

約一週間、夜、お風呂上りに全身マッサージしながらオイルをいただいています。顔も♪
優しい香りがします。
日によって全く香りがわからない時があります。体調によるのかしら。
どちらにしても、とてもよく眠れます。
肌に劇的な変化はないですが、少しずつ何か変わっている気がします。
説明がむずかしいのですが…内側の何か、ゆるむ…?開く…?今後が楽しみです!
「ホラホラ♪」って言われているような感じ…デス。

安心して肌につけられる香りは本当にありがたいです。
ほんのりと自分だけにわかるくらいがちょうど良い♪
これからもどうぞよろしくお願いします。

**********************

(使い続けてのご感想。)

2泊3日の山行に
出かけてまして
帰ってきて、仕事に戻り
…1分は同じ60秒なのか…?
と思うほど山の中と下界(笑)
の時間の流れの違いに
少々頭がぐーるぐーるして
しまいました(°_°)

そんな時に
グワァっと感じました
オイルの力を☆
最初に使っていた時には
強く感じなかったのですが
身体が欲していたのでしょうか
香りもうんと感じ
足の浮腫みはいつもより
早くひいたと思いますし
巡りが良くなるといいますか…
何とも表現が難しいのですが^^;
とにかく元気になりました♪
頭もスッキリ。
自然の命の力ですね☆

ありがたや ありがたや?

引き続き主に身体に
マッサージしながら
夜使用しています。
やはり、使用した日と
しない日とは眠りの質が
違うように思います
深く深ーく眠れます。

山から帰っての使用感を
どうしてもお伝えしたくて
メールいたしました

私のお助けアイテムが
増えました♪
ありがとうございます。

 

 

 

 





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA