【6日目】アナログな電磁波対策

5月19日(火)【6日目】

【5日目】のアーシング日記はこちら。

良い事を思いつきました!

昨日は電磁波対策でアーシングしているのにクラクラしてしまう現状のお話をしてました。

そもそも、以前より電磁波を多く浴びているのではないか、と。
とはいえ、新しいお仕事はリモートワーク、ネットでのやり取りでのお仕事でございます。

そこで、良い事を思いつきました。

こまめにWifi、切ってしまえばいいんじゃない?

PCそのものから出ている電磁波はどうにもできないけど、Wifiの電波は遮断する事で電磁波障害は少しは改善するかも。

試してみたら、これが大正解❗️

途中で気になっていた、耳鳴りが止まりました。

やっぱりアーシングしてるとはいえ、すべての電磁波を遮断する訳ではないので、
なるべく電波を受け内容にする工夫が大事なようです。

実験するつもりはなかったのですが、身を持って体験しました。

ただ、気をつけて。
回線に繋がっているものと思って仕事を進めていて、

『ネットに繋がってません』

とデータが飛ぶ事もありますわよ←身を持って体験しました。。。

【7日目】のアーシング日記はこちら。





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける500円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



ABOUTこの記事をかいた人

スタッフ みちこ

体調を崩して還元くんに出会いました。特別な好転反応は無いなぁ、と思っていましたが、そういえば目眩起こして倒れる事がなくなった事を思い出しました。 音響仕事の影響か、電磁波過敏症気味でもあります。 ただいまアーシングを実体験中。 還元くん、アーシングでちょっとした事でも気になる事がありましたら、何でも聞いてみてくださいね!