フェアリーフレグランス

フェアリーフレグランス®「香りのメッセージボトル」おみくじ!?

皆さん、もう今年はおみくじを引かれましたかー?!

この時期、フェアリーフレグランス®の

「香りのメッセージボトル」が特におススメ! 

bottlekinchakus

ボトルに付いてくるメッセージを受け取ってみてくださいね♪

ランダムに選んで入れてあるので、辛口メッセージが出てもわざとじゃないからね^^

既におみくじを引いちゃった人も、まだの人も偉人からのメッセージで今年の自分を感じてみて!

 

メッセージボトルは各フレグランスのページから購入できます。
http://www.bariberry.jp/

 

メッセージボトルのレポートはこちら☆
http://www.bariberry.jp/blog/2016/12/02/newbottle/

 
 
*一部、メッセージボトルが無いフレグランスもございます。

 

フェアリーフレグランスは長くは香りません☆

フェアリーフレグランスは長くは香りません☆

嗅ぎたい時に必要なだけシュッとする♪

それは香りを使う目的として、
「ご自愛」をメインに考えているから。
 

長く香って
「良い香りがする人」という
印象を与える使い方よりも、

香りでリラックスしたり
心地良く過ごせている
自分を大切にする。

そんな心地よい自分が
周囲に与える影響こそ、
目の前の現実を変えていくという所に
着目しているからです。
 
天然成分100%の
ココロと身体に優しい香りは
自分だけではなく周囲や
環境にも優しいよ!
 
 
まずは自分から^^世界は変わる。
 

6with

 
バリバリーの香りは全てフェアリーフレグランス®。
その中でも、フェアリーフレグランスwithはシーンに合わせて5タイプをご用意しています♪
http://www.bariberry.jp/with.html

 

嗅覚では感じなくなっても、
香った時の一瞬で
あなたの中には
ちゃんと変化が起きている♪
 
 
只今、20,000円以上(税込)で
開運☆編み紐プレゼント中!

 

フェアリーフレグランスが服についてしまった場合~解決法編~

さて、

フェアリーフレグランスが服についてしまった場合」から

一晩たちまして、

フェアリーフレグランスが服についてしまった場合の落とし方の検証が完了いたしました(^^)

 

今回使いましたのは以下の二点です。

img_3410

石鹸と赤ちゃん用の漂白剤。

 

フェアリーフレグランスをたっぷりとスポイトでつけまして。

一晩8時間ほど置きました。

20161007104719.jpg

 

それをまず石鹸で洗いますと。。。

img_3404

このくらいの色に。

水溶性と油溶性の色素が混じっているので、一筋縄では行きません。

そして、それをぬるま湯に漂白剤を入れて30分ほど置きました。

タオルは一度では抜けきらなかったので、二回漂白剤につけてみました。

すると・・・

img_3416

きれいに落ちました(^^)

 

フェアリーフレグランスは基本的には服につけず、自分の周りの空間にかける使い方が推奨ですが、

もし、服などについてしまった場合は、早めに対処することで、きれいに落とすことが出来ます。

 

ついてしまった方は、お試しくださいませ(^^)

 

香りのよい快眠枕速報

先日投稿したコチラの記事↓↓↓

ベチバーの残りでいい香りの快眠枕作ってみたい人募集♡」

すごい人数の方にコメントいただきまして♡

みなさんの期待の大きさに返信もできず、しばらくフリーズしておりました(笑)

コメントもお返しできてなくてごめんなさーい!

金曜日にお友達が来て、どうきたらよいか一緒に考えますので、しばしお待ちをー♡

13445362_1256607754352347_2033309567284918122_n
 
 

*********************

私たちには心地よくとも夏の虫は嫌いのようです、この香りたち…♪
ベチベルシリーズ詳細はコチラ↓↓↓

vetiver01

大人気!香水レベルの深呼吸できるアウトドアスプレー♪

vetiverbanner1

*********************

 

 

フェアリーフレグランスオイルを塗ると、どれぐらい身体が緩むのか

フェアリーフレグランスオイルを塗ると

どれだけ身体が緩むか…

↓↓↓…!!!!!

https://www.facebook.com/helloyossy/videos/1256604357686020/

塗るだけで、このくらいゆるゆるになるようなので、今度一般の人向け体験会してみます♡

 

フェアリーフレグランスオイルについて♪

フェアリーフレグランスもコチラからお買い求めいただけます♪

hanbaijo

セラピスト勉強会でのヒトコマ…その①トリフィールドメーカーなど

トリフィールドメーターで喜んでいただける皆様♡

13445799_1256550341024755_3935012373069240920_n

香りの話に入る前に

テネモス式空気清浄機
レヨネックス
ひがせんせーのとこの〇〇〇〇
ワン酵素
蒸留水機
還元くん
低速ジューサー

とか、いろんな見てもらって盛り上がってます♡
僕的には当たり前でも、皆さん的にはよろこんでいただき嬉しい(^^)

 

セラピスト勉強会、始まっています♪

セラピスト勉強会なのですが、

待ち時間にみなさんに製造を手伝ってもらう的な、、、♡

13413100_1256523844360738_2231819519482008314_n

*********************

ベチベルシリーズ詳細はコチラ↓↓↓をポチっと♪

vetiver01

大人気!香水レベルの深呼吸できるアウトドアスプレー♪

vetiverbanner1

*********************