エロスの香り

海いいです。竜涎香オイル作成中。

代表の吉田です。<br><br>

いやー、海いいです、海

って

何かがすごくいいです

今まで海って苦手だったのだけど

 

龍涎香という海からの贈り物の香りに触れ始めたおかげな気がしてるし

海が苦手だったから龍涎香に惹かれた気もしてます。

 

海からいただくこの感覚。

なんか、そういうオイルができそうです。

 

今日もちゃぷちゃぷ。

もうちょっと、毎日行って感じてみます。

本当の魔法のペンダントボトル紹介(ページ製作中)

太古から伝わる本当の魔法を込めたペンダントたち。

非加熱未精製や東洋医学などの裏付けもあるものを使いながら、それ以上の部分も追求しました。

そして、実際にセラピストさんの現場などでもたくさんの結果をいただいてます(^^)

 

 


新しい扉を開く鍵

シンデレラキー


 

 

バリバリーの第1作目シンデレラキー

様々な扉の鍵を開けてきました。

 

購入された方の声

 


かぐやひめ


非加熱抽出のネロリとムーンストーンの魔法

あなたに還る物語

かぐやひめ

 


エロスのペンダント


 

 

太古より使われてきた麝香と龍涎香を配合

あなたの本能を目覚めさせるボトルです

 


やっと会えたね


  

バリバリー第3作目の香り

精油と非加熱の比率にも秘密があります

柔らかさと強さ、儚きものと確かなるもの

その二つが出会う香りです。

 


恋するジャスミン2016


  

今年の恋するジャスミンのキーワードは「そわそわ」

そこに世界が虹色に見える魔法がかけてあります(^^)

 


秘身呼


  

身体の奥深くに秘されたエネルギーを呼び覚ます香り

こちらは入っているものは秘密にさせていただきます

深くに絡みついた蔦が溶けて解けていく。。。

 


ロータス


 

香りがしないけど、確かにする。

日によって香りが変わる。

そんな不思議なペンダントです。

 


善悪の彼岸


善も悪もないその地平へ

海の中の原初の感覚が導いてくれます 

 

 

麝香と龍涎香の効果かな、、、エロスの香りすごいです。

アレルセラピーセンターグループの代表の方に開発中のエロスの香りを試していただき

こんなお声をいただきました!!

こうして感覚のプロの方からフィードバックいただけること、大変嬉しいです。

これからも開発に励んでいきます♪

【性腺刺激ホルモンを増やすアロマ 鬱不妊豊胸と関連】
伊澤先生が
鬱と不妊に効く
場合によっては
媚薬にもなりうるアロマを
試してみてくださいと
試供してくださいました。

オステオパシーの触診で調べる限り
視床下部に緊張があり
捻れて傾き
拡がらなかった人の
脳の中心が
解放されて拡がるのが
確認できました。

性腺刺激ホルモンが不足している人の
ホルモンを補充することも
キネシオロジー上ではありますが
可能であるという結果が出ました。

不妊に効くというのも
納得です。

ある方は使用後しばらくして
ブラジャーがきつくなったそうなので
豊胸にも効く可能性もあります。

ただ問題がなくはありません。

PEAホルモンは特定の異性以外は
抑制系として働くホルモンであると
私は考えていますが
このホルモンの抑制が
特定異性以外でも
働かなくなり
たががはずれる可能性がある事は
まず間違いありません。

つまり恋多き人になってしまう可能性があるのです。

使用条件としては
性腺刺激ホルモンの分泌が少ない人に限るべきかもしれません。

ただ使用法を間違えさえしなければ
不妊や豊胸や鬱に悩む人への
朗報となります。

多幸感とエネルギーをもたらす素晴らしいものとなることは
間違いありません。

後日談ですが
頂いた小瓶を
ズボンのポケットに入れたまま
うっかり洗濯かごに入れてしまったので
後で奥さんに電話をかけて
取って置いてもらいました。

「洗う前に見つかって良かったわね。

ところであの瓶は一体何なの?

「伊澤先生からもらった媚薬みたいなものだよ。」

「媚薬?どこで使う気よ?」

奥さんがリビングボードの見える所に安置したため
おいそれと持ち出せなくなりました。

それが理由という訳ではありませんが
セラピー言語を作る事にしました。

セラピー言語として用いた場合は
一回の施術で240時間は
その効果が持続しているようです。

240時間というと
短く感じますが
PEAホルモンのたががはずれるという
いわば非日常の状態にするわけですから
240時間は長く持続していると
考えた方が良さそうです。

何はともあれ貴重な情報を提供してくださった伊澤先生と
このアロマを調香した天才調香師に
感謝を捧げたいと思います。

 

 

 

本当の魔法のペンダント続報2

先日からお送り開始したペンダントボトル。

続々とご報告いただいています。

ペンダントはつけているだけで効果がありますよね。

僕は嗅いだ方が好みですが(笑)

みなさんからご感想いただけて、僕の世界もどんどん広がっていきます。

ありがとうございます(^^)

すごいですね! 私も何度かつけたのですが、確かに幸福感はあると思います。

昨夜、男性1女性2の飲み会があったのですが、男性とのコミュニケーションがいつもより楽だった…

自分をいつもよりさらけ出せた感じがあります。

豊胸はわかりません笑

でもホルモンに訴えかけるのは確かだと思います。

 

エロスの香りのペンダントのレター完成。

夜中ですが、エロスの香りのペンダントにつけるレター完成。。。

やっと欲しいと言っていただけた方に、このペンダントをお届けできます。

 

原点回帰ということでお渡しする製品にはこうやってお手紙をつけたいなと、僕の命が言っています💖

ということで、書いていっているのです♪

 

このペンダントはちょっと進んでる案件があるので、バリバリー本体からはリリースしない予定。

以前僕の投稿に欲しいと言っていただいた方に、ご連絡いたします。

それ以外の方で欲しい人いらっしゃったら、言ってください(^^)

PSこちら直売所で販売しております。ご覧くださいませ。

よっしー研究室、販売所

 

 

さて、明日は朝からミーティングだから寝よう。

とその前に買い物かごを作って寝よう。

本当の魔法のペンダント続報

先日伊澤先生の施術を受けた時に話を伺ったのですが。。。

エロスのペンダント

しっかり身体、心理レベルで判断できるAセラピーの代表の方に見てもらったところ。。。

 

「忘れたくても忘れられない人を忘れさせる力がある」とのことだったそうです

(僕もうまく聞き出せてないですが・・・)

ここの部分、施術などでも、なかなか難しいらしくて。

確かに、僕も以前あることで、その施術を伊澤先生から受けたのですが

あの固定してしまった状態を、動かす力があるというのはすごいなと。。。

 

でも、あの香り、自分の本質というか、本分に戻る感じがするのですよね。

これは、動物性香料のなせる技なのかもしれません。。。

 

以前、ホメオパスの片桐さんが肉食とアストラル体について書いていましたが、

そういうものを取り入れているのだなと思います。

この辺り、全く今、誰にも触れられてないから、僕がやる意味あるのかなと。

昔、なぜ大量に動物性香料が使われていたのか、そして、なぜなくなり、それが人にどういう影響を与えているのか。

 

また、豊胸にも効果があるとのことですので、そういう使用方法も(^^)

 

また、今度ホワイトアンバーグリスが手に入りそうです!!

ちょっとある方に出会って、さらにこの世界を深めることができるかもしれません。

こうやって世界に生まれ落ちていろんなことをときめきながら探求できること。

本当にありがたいなと思っています。

 

片山さんのアストラル体の投稿をこちらへ転載。

いつかお会いしたいなぁ。。。

「食考①:アストラル体と肉食」
植物はエーテル体に、動物の肉はアストラル体に働きかける。

アストラル体とは何か?:収縮。押しつぶす力。(引力)固めて形をはっきりさせる力。削り出して物事の形をはっきりさせる力。破壊。死。思考の担い手。CO²。14歳ごろから判断力を発展させる力。(反抗期)有意識。秩序(可能性の減少でもある)

肉食をすることで神経組織を発達させ、人間の生は意識的なものになる。感覚が生まれる事で、外と内が出来上がり、一体であったものが自分と切り離される。それゆえに、敵味方、快・不快の概念が誕生する。(荘子の話で混沌という生き物の話がある。混沌には目も耳も鼻も無く、かわいそうに思って7つの穴を明けると混沌は死んでしまったという話があるが、混沌とはエーテル体そのものなのである)「快と苦、欲望、衝動、情熱、つまり私たちの心のいとなみすべての担い手。このアストラル体を、人間は動物と共有しています。」「怒り、反感、偏見に狂うのは肉食のせいです」個人主義を作り、感情的なものを拡大します。

しかし肉食が悪いと考えてはならない、物質的な世界に存在し維持するには、このアストラルの力が必要となる。会社を経営したり、維持してゆく人、他者と競争する人たちにはアストラルの力が必要なのだ。なので、旦那さんの食事を完全な菜食にしようとする人がいるが、職業的考慮をするべきだ。人間には「果敢さ、勇敢さ」も必要でこれはアストラルの作用なの。

 

 

 

 

フェアリーフレグランスの心身への影響検証withTシステム

バリバリーの香り×Tシステム実験会

 

実験してきました!

結果としては超すごかったです!!

男性二人、女性一人で香りを香る前後でTシステムを受けたのですが、、、

(Tシステム→香り体験→Tシステム)

 

男性は二人とも、問題のある重大な症状、中度な症状がなくなりました!

(僕の肥満は解消しませんでしたけど ww

 

ほら、左側の体験後のレポート凄く綺麗でしょ!!

 

香り体験後←香り体験前(クマ先生)

 

 

香り体験後←香り体験前(よっしー)

 

 

これには普段Tシステムを使うくま先生も

Tシステム使ってて、治療や実験してますけど、ここまで出たのは初めてです。本当に珍しいことです。」

とのことでした。

 

 

 

ちひちゃんは人が変わったようになったのですが、これは、本人の感覚的には、開発中のある香りを嗅いだ時にやばかった、頭まで痛くなった。

とのこと。

香り体験後←香り体験前(ちひちゃん)

 

ちょっとあの香りで、変な部分が立ち上がってしまって、乱されたのかなと思います。

あの香りは注意して出しましょう。

ちひちゃん開発中のを香ってもらいごめん。

また、改めて、変なものではない香りで、後日測ってもらおうということになりました。

 

まだ6人3人なので、検証がまだですが!是非これから検証していきたいと思います!

 

 

今回の効果の変化はもしかしたらエロスの香りが関係しているかも。

 

以前比嘉先生のところで同じ機械を使って測ったときは

血管とか、血圧関係に影響があるという感じでしたが、

その時はWithの5種類だけだったのです。

 

動物性香料が入っているエロスの香り、他の治療家の方からもすごい報告も受けてまして、

なんだかすごいのかもしれません。

  

次回は6月25日に行います。

以下はくま先生の分析と感想。

●Tシステム使ってて、治療や実験してますけど、ここまで出たのは初めてです。本当に珍しいこと。

電磁波関係は波動関係のものを使うと解消されることもよくあるので、波動的なエネルギーもあったということでしょう。

免疫、内分泌など、臓器のバランスが崩れていなかったので、外部の刺激などによって影響して受けているのを、キャンセルできたかもしれない。

 逆に言えば、臓器的に疲れてる人に対して、香りがどう作用するか、これから研究したいですよね。

体の内部的には色々とやってるけど、今ひとつという人にすごくいいかもしれない。

とのことでした。

 

こうやって研究できること、本当に嬉しいです。

こぐま先生ありがとうございます💕