実験

フェアリーフレグランスの心身への影響検証withTシステム

バリバリーの香り×Tシステム実験会

 

実験してきました!

結果としては超すごかったです!!

男性二人、女性一人で香りを香る前後でTシステムを受けたのですが、、、

(Tシステム→香り体験→Tシステム)

 

男性は二人とも、問題のある重大な症状、中度な症状がなくなりました!

(僕の肥満は解消しませんでしたけど ww

 

ほら、左側の体験後のレポート凄く綺麗でしょ!!

 

香り体験後←香り体験前(クマ先生)

 

 

香り体験後←香り体験前(よっしー)

 

 

これには普段Tシステムを使うくま先生も

Tシステム使ってて、治療や実験してますけど、ここまで出たのは初めてです。本当に珍しいことです。」

とのことでした。

 

 

 

ちひちゃんは人が変わったようになったのですが、これは、本人の感覚的には、開発中のある香りを嗅いだ時にやばかった、頭まで痛くなった。

とのこと。

香り体験後←香り体験前(ちひちゃん)

 

ちょっとあの香りで、変な部分が立ち上がってしまって、乱されたのかなと思います。

あの香りは注意して出しましょう。

ちひちゃん開発中のを香ってもらいごめん。

また、改めて、変なものではない香りで、後日測ってもらおうということになりました。

 

まだ6人3人なので、検証がまだですが!是非これから検証していきたいと思います!

 

 

今回の効果の変化はもしかしたらエロスの香りが関係しているかも。

 

以前比嘉先生のところで同じ機械を使って測ったときは

血管とか、血圧関係に影響があるという感じでしたが、

その時はWithの5種類だけだったのです。

 

動物性香料が入っているエロスの香り、他の治療家の方からもすごい報告も受けてまして、

なんだかすごいのかもしれません。

  

次回は6月25日に行います。

以下はくま先生の分析と感想。

●Tシステム使ってて、治療や実験してますけど、ここまで出たのは初めてです。本当に珍しいこと。

電磁波関係は波動関係のものを使うと解消されることもよくあるので、波動的なエネルギーもあったということでしょう。

免疫、内分泌など、臓器のバランスが崩れていなかったので、外部の刺激などによって影響して受けているのを、キャンセルできたかもしれない。

 逆に言えば、臓器的に疲れてる人に対して、香りがどう作用するか、これから研究したいですよね。

体の内部的には色々とやってるけど、今ひとつという人にすごくいいかもしれない。

とのことでした。

 

こうやって研究できること、本当に嬉しいです。

こぐま先生ありがとうございます💕

 

 

 

温浸法でオイルの抽出実験中!

代表の吉田です。

オイルの温浸法(マセラシオン)の抽出の実験をする機会がやってきましたので実験中~。

昔からやりたいなーと思っていたのですよね(^^)

 

生の植物に一手間かけた後、オイルにつけて湯煎。

そこから緩やかに温度をかけて抽出します。

 

こだわるタイプなので、、、

14パターンも実験してしまいました!

(もっとやりたいけど今日はここまで(笑))

どんな香りの違いになるかワクワクです♫

 

img_4369

フェアリーフレグランスが服についてしまった場合~解決法編~

さて、

フェアリーフレグランスが服についてしまった場合」から

一晩たちまして、

フェアリーフレグランスが服についてしまった場合の落とし方の検証が完了いたしました(^^)

 

今回使いましたのは以下の二点です。

img_3410

石鹸と赤ちゃん用の漂白剤。

 

フェアリーフレグランスをたっぷりとスポイトでつけまして。

一晩8時間ほど置きました。

20161007104719.jpg

 

それをまず石鹸で洗いますと。。。

img_3404

このくらいの色に。

水溶性と油溶性の色素が混じっているので、一筋縄では行きません。

そして、それをぬるま湯に漂白剤を入れて30分ほど置きました。

タオルは一度では抜けきらなかったので、二回漂白剤につけてみました。

すると・・・

img_3416

きれいに落ちました(^^)

 

フェアリーフレグランスは基本的には服につけず、自分の周りの空間にかける使い方が推奨ですが、

もし、服などについてしまった場合は、早めに対処することで、きれいに落とすことが出来ます。

 

ついてしまった方は、お試しくださいませ(^^)

 

フェアリーフレグランスが服についてしまった場合

吉田です。

フェアリーフレグランスが服についてしまったというお客様の声をいただきまして、

ついてしまった時の対処を研究中です。

 

オカムラサキとローズを使いまして コットンタオル コットンシャツ リネンシャツ で試してみております。

フェアリーフレグランスは植物の全体を丸ごと抽出していますので、

葉緑素やビタミンミネラルも溶け出ています。

 

それは植物の全体性という意味では良いことなのですが、 服にシミがついちゃうと困っちゃいますよね。

ベチバーは服などにつけるのはとてもお勧めなのですけど、

ラベンダーやローズなど植物の色が出てるものに関しては、空間に漂わせたり、頭上にかけていただくのがオススメなのです。

 

 

 

 

非加熱の香りと精油のエーテル体への影響。

作業療法士でエネルギーレベルで身体を見ることも出来る方に香りを体験いただきました。

 

この方の体感では以下のいくつのことが感じていただけました。

これは僕の仮説とそのままのことでしたので大変面白かったです(^^)

 

1.満月や、グリッドを組むと、もともとの非加熱の香りのエネルギーにそれぞれのエネルギーが個別に付加される。それがエーテル体へ影響を与える。

2.精油など比較的物質よりのものは、肉体に近い部分に影響を与える。

3.非加熱の香りは身体から遠い部分、広い範囲に影響を及ぼす。

 


 

001 002 003

身体の感覚を定規のように使えている、本当に素晴らしいなと思います。

こういう方々が何人も集まって研究できたら、かなり正確というか、

確からしいことが、いろいろと分かるのだろうな。

 

 

004

香りが変わったり、エネルギーが強くなっているのは

エネルギーが変化したというより、

エネルギーが別々に存在しているからというのは

新しい知見で面白かったです(^^)

 

005

色んなレベルでも見てもらいたい!!

 

 

006 007

ここは僕の仮説と同じでとっても面白かったです。

火の力を使ってできた、構造的、男性的、現実的な力を持つ精油。

水の力を使ってできた、流体的、女性的、非物質界の力を持つ非加熱。

その2つの力を合わせたフェアリーフレグランスです。

 

 

100人ぐらいで実証したいなー。

フェアリーフレグランス学会、作りたいです(^^)

 

実験中僕が、他の話もつぶやいていますがwwww

 


 

実験は3分15秒あたりから。

満月の祈りで香りが変わったよ動画

満月の祈りで香りが変わったよ動画
 
12376303_1204847572861699_8575929931827378524_n 
 
クリスタルと月光で変化した香り。
予想以上に変わっていて、びっくりでした!

 

 
元のものと比べて
全員一致で「ぜんぜん違う!」と言っていただけました。
香りが変わったよ
 
 
 
ので、気を良くして動画を作ってアップしてみました(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

満月の祈りでフェアリーフレグランスの香りは変わるのか6~一般の人にもわかる変化!!~

IMG_4488

 

【満月の祈りでフェアリーフレグランスの香りは変わるのか6~一般の人にもわかる変化!!~】

今日はお仕事のミーティングで一般の企業に行ったんですね。

そこで、満月の光とクリスタルで魔法をかけた祈りの香りと

何もかけてないものを比較してかいでいただいたのです。

そうしたら、なんと普通のスーツを着ているサラリーマンの方にも香りの変化の違いがわかってしまった!!

いやー、嬉しい。

敏感な人だけがわかるというわけではなくて一般の人にも明らかにわかると。

一般には認知されてない、目には見えないことなのに。


本当におもしろ~い!

 

そして、今日はその後グループコンサルだったので、
その仲間にもかいでいただいたのですが、

全員から「すごく変化している」という答えを頂きました(^^)

いやー嬉しい。

今回のことで、

僕の中で、明らかに変わっているという認識がしっかり入ってきました。

その映像もとっていたので、後でアップしますねー♡

 

PS
その後のツッコミで、

二子 渉さんから

「よっしーの意図で変わってる可能性あるよね」

と言われたのですけど、確かにそうで。(ヒーリングでも過去に変わっていたから)

僕の喜びでも変わってるとは思います。

ただ、うちの製品の時に、

僕の場合は、最初の設計図の時に凄くエネルギー入れるから(二回目以降は人任せ(笑))

その設計図を描いた段階で

すでに僕の意図のエネルギーはずっと入ってるはずだから、

今後永劫的に変わるし、大丈夫だと感じています。

 

てんびん座満月の祈りのフェアリーペンダント1ml

【 てんびん座満月の祈りのフェアリーペンダント1ml】
比較実験用に作ったのですが、なかなか素晴らしい出来でしたので、
もし欲しい人がいらっしゃったらペンダントで提供させていただきます(^^)
 
4月2日の正午までにご連絡いただけたら作って発送いたします♫
 
 
 
~てんびん座満月の祈りのフェアリーペンダント~
胸元でフェアリーが静かに微笑み
あなたの道ゆきを護ってくれます

☆☆価格☆☆
初回特別価格3400円
これに税金と送料360円がかかります。

☆☆形、容量☆☆
ペンダントタイプ
1ml

☆☆申し込み☆☆
私までメッセージで送り先と電話番号いただけたら、
折り返しお振込先、金額をお伝えします。

  
 
 
~クリスタルで魔法をかけてくれたヒーリングサロンstarbowの店長深田 瞳子ちゃんからのメッセージ~

”太古の地球といまをつなぐ満月の香り”って感じかなあ・・・
天秤座は物事の距離やバランスを図る星座で、色は、空間や時間や方向性を、距離感覚を示すグリーン。
今回は両方共どちらも”place”や”space”という共通のテーマがあります。
  
  
両方共レムリアンシードを使った特別な香りに仕上がりました。
  
☆☆☆ローズマリー☆☆☆
特大のエレスチャルとともに
自分の源泉に立ち返る
しっかり地球の根っこと繋がる
グラウンディング+プロテクション
12108858_1195605603785896_5300071111616752411_n 


☆☆☆ベチバー☆☆☆
特大のレムリアンシードととも
自分の中心でくつろぎ、いごごちよさを知る
緩むことによって、違う次元の自分を見つける
頭柔らかくして、心に入る感じ
ブルーカルサイトー一次元先の扉を開く

12143226_1195605600452563_7220163137991298124_n

瞳子ちゃんより

↓↓↓↓

どんな香りなの?!って、嗅ぎたくなったかたは、お気軽に声をかけてください♪
サロンに香り見本があります(*^-^*)

これが超~~~~~~~~~~~~良い香りっ♡

ベチバー+満月グリッドは、
〈予測不安〉や、〈気遣い疲れ〉で、自分のことが後回しになってしまいやすい方に。のぼせやすい、酸欠になりやすい、呼吸が浅い・・・。
忙しい毎日の中でほっと一息つけるような、そんな優しい香り。

ローズマリー+満月グリッドは、
吹きかけたときこそ、さっぱりとした清々しさはあれど、時間がたつとともにエネルギーや気を大地に根付かせ、強力な保護を纏うのを助けます。
ヒーラーさんやセラピスト向けかも。

12938201_1204893439523779_2729758974770871992_n

満月とクリスタルの祈りで香り変わるかシリーズまとめ

12376303_1204847572861699_8575929931827378524_n

 

満月とクリスタルの祈りで香り変わるかシリーズこんな感じでまとめてみました♡
なんかこんな感じでビジュアルでもわかりやすくやってる事まとめてくといいかなって(^^)

森 美沙紀さんに教えていただいたテイストでちょっとやってみようかと♡
森さんありがとうこざいまーす(^^)

満月とクリスタルの祈りで香りは変わるのかまとめ
http://goo.gl/4Q4W4i

☆☆☆フェアリーフレグランスについて☆☆☆

【こだわりをしっかり書いた説明文】
こちらは栄養学とか健康とかに興味がある人向けの
説明文になっております(^^)
http://goo.gl/SlFZQv

【フェアリーフレグランスについて】
ブログのフェアリーフレグランス関係をまとめました。
http://goo.gl/J1knRL

【バリバリー研究室】
他にもこんな研究をしながら
フェアリーフレグランスは生まれてきます♡
http://goo.gl/ZF69Ht

【香りと出会った物語】
この2年の流れが書いてあります。
http://www.bariberry.jp/blog/2016/01/15/kaoritonodeai/

【非加熱のラベンダー製作記録】
非加熱の香りはこんな感じで作られます♪
http://goo.gl/F9v87T

【マニアックな研究などなど】
量が多いですが気になる方は(^^)
http://www.bariberry.jp/heya.html

フェアリーフレグランス販売サイト
http://www.bariberry.jp/index.html

満月の祈りでフェアリーフレグランスの香りは変わるのか5~香り開き~

【満月の祈りでフェアリーフレグランスの香りは変わるのか5~香り開き~】

今日は先週満月の日にクリスタルでグリッドを組んで、祈りを込めた香りの開封の日。

深田 瞳子ちゃん店長のスターボウさんで、みなさん持ち寄りパーティーしながら開封したのですが、、、、

いやー、満月に当てただけの場合と比べて、
すごい勢いで変わっておりました。
「え、これ、同じ瓶から分けた香りなのですか?!」と言われるぐらい。
今回は繊細な人が集まったからかもしれませんが、全員がしっかり変化を感じられました。

以前から、多分変わるのだなと思っていたり、波動的には変わってるよねとか、頭で思ってはいたのですが。
実際に体感して、周りの人もそれを感じているとわかると確信が深まります。
今日はそれができてよかったなと。一緒に実験してくれた瞳子ちゃんには本当に感謝です。

そして、他にもこの香りを使ってエネルギーの流れを作る実験とかもしてみました。

やはりこのフェアリーフレグランスは月の光や、クリスタルの波動、様々なエネルギーに影響を受けやすい繊細な香り。
だからこそ、身体や心の深くて繊細な部分に染み込んでいってくれます。

エネルギーや繊細なものに影響を受けやすい理由はいくつか考えられますが、
その一つとしては、、、
火の力を使って作った物質界寄りの精油に比べて
水の力を使って作った非物質界の寄りの非加熱の香りであるからかと。

そして、火と水の力を、物質界と非物質界のいいところを取り混ぜて、その目的に最適化して作ったのが、現在作っている最新のフェアリーフレグランスです!
ほんといいからみんな試してみてね!

最近わかったこと。僕はとにかく、人の命を深い部分からサポートする、本当にいいものを追求して世界へ提供していきたいのです。
そのために僕の感性や感覚、周りの人の教えてくれたこと、世界が教えてくれたこと、その全てのエネルギーを注ぎ込んでいきます。
旅はまだまだ続きます。
次は、ひがせんせーの所でお話会と、フェアリーフレグランスの身体への影響測定会だー♡


☆☆☆フェアリーフレグランスについて☆☆☆

【こだわりをしっかり書いた説明文】
こちらは栄養学とか健康とかに興味がある人向けの
説明文になっております(^^)
http://goo.gl/SlFZQv

【フェアリーフレグランスについて】
ブログのフェアリーフレグランス関係をまとめました。
http://goo.gl/J1knRL

【バリバリー研究室】
他にもこんな研究をしながら
フェアリーフレグランスは生まれてきます♡
http://goo.gl/ZF69Ht

【香りと出会った物語】
この2年の流れが書いてあります。
http://www.bariberry.jp/blog/2016/01/15/kaoritonodeai/

【非加熱のラベンダー製作記録】
非加熱の香りはこんな感じで作られます♪
http://goo.gl/F9v87T

【マニアックな研究などなど】
量が多いですが気になる方は(^^)
http://www.bariberry.jp/heya.html

フェアリーフレグランス販売サイト
http://www.bariberry.jp/index.html

 

 

 

12717599_1204233749589748_6652521614936587988_n