あなたとわたしにできること第二弾!整体師さんとの企画

〜あなたとわたしにできること第二弾〜

おお、早速わたしのできることの連鎖が、、、!
さっき、お友達の整体師の葛巻さんから、僕の企画見てくれて、何かできないかと電話がありまして。話してまして。

今回みなさんが自宅の中でいる中で起こるいろんなことへの、ケア法を身体とエネルギーレベルで公開いただけるという話になりました。

僕はそういうの教える人ではないので、提供できるのは本当に嬉しい(^^)

もしよかったら、今どんなことが起こっていて、どんな気持ちでいるか。コメント欄で教えてください。コメント欄難しければ、プライベートメッセージでも大丈夫です。そこへの対処法やできることなどなど、葛巻さんと話して動画で公開します(^^)
ps
メッセージ返せてない方すみません、順次返して行きます。

#あなたとわたしにできること

https://www.facebook.com/takaaki.kuzumaki/posts/3658392520899800?__cft__[0]=AZXhXT6YAWmSm6G7kTCqP0fcJvoOj4ljRNNHJJ5mCQEUcTvKaAQ76fF96lrzl1gHLPFnTX-c5imez0XP_-WKNlBjhorMgpwwhpy_ytABYv–aqqmt22Rgfcutic0sRHg_z1fJcB6C2xS96ZAkuQgEFJQ&__tn__=%2CO%2CP-y-R

葛巻 孝旭

■20200410_今この現状にて考えている事

今、『くずまき屋』として出来ることってなんだろう。

ここ20日ばかりの間、ずーっとこれについて考えていた感じです。

何しろ所謂「整体施術」はどうしたって「濃厚接触」を免れ得ないし、

施術の仕方をどこまで工夫しても、

サロンにお越しいただく事自体が感染拡大に繋がるのかも。。。とか考えてしまう。

しかし同時に、

お仕事上、生活上、どちらにせよ出掛けなければならない人も沢山いる。

そして、自宅に居る人も、出掛けざるを得ない人も、

皆今の状況に疲弊し、圧迫感、閉塞感を味わっている。

そんな中、

そもそもそういった時の

お身体のこわばりや、

心のわだかまり、

人と人の関係のよじれや苦しみを、

解いて弛めて、

喜びや楽しみに結び直すのが『くずまき屋』の本領という所。

知識も技術も、今ここで役に立てなくてどうするというものだ。

とはいえ、

ここで、ただ『くずまき屋』が個人で、

「こんな方法あるよ」「こんな考え方はどう?」

と記事やら動画やらで出力したところで、

ほとんど知り合いに程度にしか届かない感触をそれはもうヒシヒシと感じていてね。

他の人とのエネルギーラインとの結線が絶対いる!

と感じた次第です。

で、昨晩遅く、いつもお世話になっているオーガニックコットンの草木染やフレグランスの『バリバリー』さんに、

「一緒に心と身体を救うのに役立つ情報のばら撒きキャンペーン的な事をしませんか?」

と提案。

即ご了承をいただきました!!!

という訳で、

4/11(土)に『バリバリー』さんのところで、

対話形式で、

『今、この新型コロナ禍の最中、心と身体にどんなことが起きているのか。どうすると気持ちを弛めて、皆で仲良く乗り越えて行けるのか』

という辺りを基本コンセプトに、

・お子さんにはこんな事起きているかもよ。
・それについてはこういう事気をつけるといいよ。

・パートナーシップではこんな事起きてるかもよ。
・ここら辺意識してみてね。

・あなたの中ではこんな事起きていない?
・こんな感じの運動とかいいよ。

・香りとかこう使ってみたらいいかもよ。

・身近なものだとこういうのでも結構いいよ。

などなどなど

思いつくところから、

起きているであろう色んな問題と種々の対策方法などを情報発信していこうと思っています。

動画をまずは録画するのか、ライブで始めるのかなどまだ具体的には決まってませんが、

ぜひ、

「それならこんな事知りたい!」
「こういう場合の対処を教えてほしい!」

といったリクエストがございましたら、

コメントあるいはメッセージにてお知らせください。

また、施術メニューについても、

接触量と接触時間を最小限にした特別メニューや、

メンタルヘルス+遠隔調整+ご自身での調整指南を組み合わせた形でのお電話セッションメニューを始めていきます。
(詳細は少々お待ちを)

皆様が今抱えている苦しみやシンドさを少しでも軽くし、

本来しなくても良い喧嘩や諍いを減らし、

むしろこれをキッカケにお互いの絆を深められるような、

そういうお手伝いをさせていただきたく思います。

ともあれ、皆さま、

せめてお気持ちは晴れやかに、
華やかに笑っていきましょう!

ふしぎ整体『くずまき屋』
代表:葛巻 孝旭





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事