台風や長雨でなんだか落ち着かない・・・そんな時のおすすめフレグランス

台風や長雨が続く秋の入り口。
 
「台風がくると頭痛がする」
「喘息が出やすくなる」
「雨が続くと気分が落ち込みがちになる」
 
というかたもいらっしゃるのではないでしょうか。
 
「気象病」とも言われるこうした症状が、近年注目を集めています。ゲリラ豪雨などの極端な気象現象が増えてきている今、気象病で悩む人は増加傾向。国内で1000万人ぐらいいると言われています。
 
不調を引き起こす原因は自律神経の乱れ。適度に体を動かしたり、睡眠や食事などの基本的な生活リズムを整えていくことで改善していけるのだそうです。
 
香りの力を借りて整えていきたい、というかたには、バリバリーの「フェアリーフレグランス・ウィズ アンシン」がおすすめです。
 
ラベンダーベースの穏やかな香りが、自分の内面に意識を向け、「今、ここ」にフォーカスする感覚をよびさましてくれます。
 
▼商品の詳細はこちらから
http://www.bariberry.jp/with.html
過去の竜涎香関係の記事






様々なまとめ記事





【バリバリーパートナーズ募集してます。】

バリバリーの製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。
パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
パートナーズ要項はこちらです♪



要項を見られていいなと思われたら、以下のお申し込みフォームから申し込みください。
パートナー応募フォーム


【バリバリーメールマガジン「フェアリー通信」】
バリバリーメールマガジンはじまります。「フェアリー通信」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です