クリスマスと妖精

クリスマスツリー☆妖精のすみか☆
sumika

こちらで発売中!

スタッフ田中です^^

北欧ではクリスマスといえばサンタと並んで妖精の存在が欠かせないそうですよ。
この妖精、人の目には見えませんが、普段は家畜などのお世話をして家を守り、福をもたらしてくれるそうです。北欧ではクリスマスに屋根裏や納屋などに妖精が大好物のバター付きミルク粥をお礼に置いておく習慣も☆
妖精の機嫌を損ねると、イタズラされると言われているそうですよ!
面白いですね。
こんな話、大好きです笑

では☆妖精のすみか☆にもバター付きミルク粥??

いえいえ、妖精だって色々いるんです!(と私は思ってる)

151101f22

前にもお話したように、それは人の数だけいるような?(^.^)

なので香りのボトル、フェアリーフレグランスは皆さんに選んでいただく事にしました。

が!

迷ってしまって…というお声をいただいてます^_^

なので、私の場合のお話を。

私個人が選ぶのであれば、
シンデレラキー
恋するジャスミン
ベチバー
かぐやひめ
トンカ豆
です。

これは、私がバリバリーの香りに出会った順から選んでみました。

ひとつひとつ、その時の私のストーリーが順に刻まれています。

こんな風に、皆さんのストーリーの中にあるキーワードから順に選んでいってはいかがでしょうか?

幼少時代に好きだった何か。学生時代の思い出。バイトや恋人のエピソード…辛くても、楽しくても。

28種類もあるので、どれかは当てはまりそう♡

そして

ボトルはクリスマスが過ぎても、ペンダントトップとしても使えます☆

151101c

私は自分が持っているチャームや天然石のペンダントトップと合わせて付けてます。

151101d

皆さんも自分オリジナルな香りのボトルの世界を楽しんでみてくださいね。

では!





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です