富山のT・Kさんのワンちゃん探しています

富山県のワンちゃんです。

↓↓↓

 

【ど拡散希望】

ご協力お願い致しますm(__)m

富山県砺波市での迷子の老犬です。

名前はルカ。
12月2日(土)の夕方に砺波市頼成で、自宅から脱走しました。
脱走時は首輪はしておりません。
頼成近辺での目撃情報を頂いておりますが、発見に至らず、
日に日に寒さも増すので、年齢と病気のこともあり、とても心配しております。
ずっと探しておりますが見つかりません。
目撃情報は、権正寺から頼成までの11号線、徳万です。

砺波市警察署、砺波市・高岡市・小矢部市厚生センター、動物病院などあちこちに連絡してあります。
お見かけになった方、またはもし保護されている方、身近に犬を保護したという方がいらっしゃいましたら、夜中でも何時でも構いませんので保護またはご連絡下さいm(__)m

18歳、メス、雑種、ベージュ、中型ですが6キロ。

外で飼っていましたが、3週間ほど前に前庭疾患により立てなくなり、入院。
退院後室内で面倒をみておりました。
散歩に行けるほど回復しておりますが、首がまだすこし傾いているのと、左半身が不安定です。
目は見えてますが、耳は遠くなっています。
前庭疾患の後、声が出ません。
室内では首輪を外しておりましたので、脱走時は首輪をしていませんm(__)m
18歳で高齢ですので、とても心配しております。

どんな些細な情報でも構いませんので、
どうぞ、よろしくお願い致しますm(__)m

#富山県 #砺波市 #迷い犬 #雑種 #首輪してなかった #若く見えるけど高齢 #ベージュ #頼成交差点近く #目撃情報 #保護犬 #メス #細身 #ルカ何処に行ったの #ご飯食べてるか心配 # #早く帰って来て #痩せてるけど野良犬じゃないよ #人見知り





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA