草木染腹巻につきまして

【腹巻をご注文・ご検討してくださっている皆様へ】

腹巻をご注文、ご検討してくださいまして有難うございます!

草木染はこだわりをもってバリバリー独自の方法で染め上げられていきます。更に天候や気温にも左右されるため、ご注文から納品まで通常、最短でも2週間ほどいただいております。

161104d

只今、大変ありがたいことに、多くのご注文をいただいておりまして納品が12月上旬になってしまいます。

また、システム上の都合で、配送希望日をご指定いただいてもご希望に添えない事がございます。

冷えてきた折、お急ぎのご入用もあるかもしれませんが、どうぞご了承くださいませ。
また、納期についての表記がわかりにくかった事、お詫びいたします。申し訳ございませんでした。

先日のカラーに加えてカーキも発売となりました。
是非、そちらもご覧くださいませ。

161104f

http://bariberry.jp/member/cf/y

有難うございました。





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA