フェアリー基金を設立します。

【フェアリー基金設立します♡】

由佐 美加子みーちゃん映像解放企画
(第二弾はあと3名で解放!皆様よろしく♡)
http://www.bariberry.jp/blog/2016/07/12/baricos_yusamikako/

をやっていて繋がった田原 真人さんから、

なんと感謝と応援の資金が・・・♡
 

田原さんは

この解放企画を第一回から応援をしてくれていて、

会議システムのzoom

http://zoom-japan.net/

を促進されていたり、

オンライン予備校をされていて、

これからオンライン上で繋がって世界の変容を促していくことに

可能性を超感じている同士なのですが。。。

13669155_1278006812212441_3955468151992057860_n

 
いきなりのことでびっくり。

朝だったし、今日は頭がまわらない日だったのですが、

「あら、こんなふうにお金いただくとびっくりするわね。。」

「親にもらった時はこんなこと思わなかったな・・・」

と、お金のことをしばし考えたり

自分の感覚を感じていたのです。

そして、ピンとアイデアが降りてまいりました。

フェアリー基金を設立したいと思います!
 
ちょっとまだ上手く言えないのですが、説明しますと。
 
この基金は
これからの多様な価値観の不安定な世界を
信頼と愛で進んでいく企画への応援の基金です。
 
それってどんな企画かというと

最初にお金やビジネスモデルがある開発ではなくて、

最初に思いと愛、信頼の世界観がある開発
 

利益や見込みなどの

構築された世界観の中で進むのではなく、

変化の中で、

信頼と愛を持ち続けること、

思いを常に開示し続けて、

開発者自身が揺らぎ変わり続けること。

そして、その企画を子供のように慈しみ、

育んでいく意志があること。

見ている人と固定した関係性ではなくて

コミュニケーションのゆらぎの中で育まれている企画

旧来のビジネスモデルの見え方では

不安定に見えるかもしれないけど、

小さく始まり、揺らぎながら、多くの人を巻き込んで進んでいくモデル。

バリバリーとかはまさにそれです。

 
そんな中、すごく良い企画でも、

なかなか初期の開発資金が足りなかったりするものってあって。

ほんの少しの資金が後押しとしてあれば回り始める。
 
そして、実はその、

応援の気持ちがすごく大きかったりす

感謝と応援のエネルギー。
 

それさえあれば実は企画は変容を続けて、

様々なアイデアが出て、

きちんと成り立ったりします。

そういう企画に必要なお金って

旧来のやり方と比べると本当に少しでいいのですよね。
 
そんなエネルギーが乗った基金にしたいと思います。
 
 
ちょっと最近、新しい企画が始まっていて。

そこについ、旧来のやり方を持ち込むと、

感覚が低下する、

エネルギーレベルが下がるという現象があって。

本当に新しいやり方、世界を作っていくのだなと思っております♡
 
新しいこれからのやり方というのは

関わる人達が、

自分がいかに正直に、変化していけるか

そして、その関わる企画を信頼できるか。
 
その辺は明日の平田 里菜りなちゃんとのラジオ番組で

話してみたいと思っております(^^)
https://www.facebook.com/events/300381113628893/
 

田原さん、素敵な愛をありがとうございます!

 





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA