『生命が大事』くらやめぐみさんのご投稿です♪

 
「生命が大事」
➰➰➰➰➰➰➰➰
今回の一連のことで
代表のよっしー先生の気づき
今更ながら
“生命が大事”
だと。。。
植物の生命を大切にして
熱を加えず香りをいただいているのに
自分には
圧力かけて
圧力かけて
心と身体を疲れさせてしまった
よっしー先生
周りを信頼できなくなって
自分だけでやろうとする
感覚を研ぎ澄ませて
周りを感じとる
疑り深さを
人に向けてしまった、、、
9年前、bariberryを始める頃に
自分の“疑り深い”ところを
人に向けるのではなくて
製品開発に向けると
いいものができる、と気づいて
“リベレーションブランド”と
名付けたのに
自分が忘れてしまった、ったと🥹
ひとしきり
いろんな方向に向けて
「ごめんね、ごめんね」
と謝っていました😌
そして、
“悦び”のことだけやること、
に改めてコミット✨✨✨
たくさんのアイデアが
浮かんでくる
それは、
悦びからであることも
損得からであることも
これからは
ほんとに大事にしたいものだけを
丁寧に扱い
ゆっくりかかわっていく
暴走始めたら
“ストップボタン”を押せと😆
よっしー先生、ちょっとおかしいな
と思ったら、
どうぞ、
やさしいノックしてあげてください😌🌈
瞑想
自然に触れる
散歩する
踊る
歌う
身体の声を聴く
“苦しみから産み出す”
という世界でなく
“悦びから、ゆとりから産み出す”
という新しい世界✨
“開花フレグランス”から
始まった昨年の4月
今年は、何から始めるのかな😊
“悦び”の香り
“目覚め”の香り
とかいいかもなぁ💓




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事