【4/2タントラライフ 1day in 名古屋】

【4/2タントラライフ 1day in 名古屋】
 
やばい、3週間ぐらい、告知書こうと思い続けてるのだけど、全く言葉が出てこない。
 
ということで、諦めて告知します、
 
タントラの内容、ちゃんと中身を伝えようとしても無理で、言葉にしようとすればするほど出てこない。
 
4年間繋がってるけど、タントラライフの1dayはとても上質な内容です。
普段触れることのできない場所に、カビールの安心なリードで優しく触れていく。
 
前回は1ヶ月前に満員になってしまったけど、
今回は少し広めの場所借りてるので、まだ空きがありますー。
 
ピンときた方は是非どうぞ🐳✨
 
4/2タントラライフ 1day in 名古屋
〈地〉Grounding + 〈動〉Movement +〈呼吸〉Breathing
 
年内に名古屋近郊にて開催予定の、宿泊型コースへ誘う、タントラライフジャパンイントロダクションコース『タントラライフ 1day in 名古屋』開催のお知らせ。
 
激動の大転換期を迎える今、
人類全体の呼吸は浅くなり、それにより自ずと、見えない緊張や不安も高まっています。
 
「生きるとは?」
 
これまで我々は
否が応でも”何か”への適合を求められ
”何か”を強要されてきました。
 
その”何か”に合わせ、自分ではない”何者か”になり生きるは、人間の適応能力の高さ故。
裏を返せば、これまでの時代を生き抜くための智慧だったとも言えます。
 
でも今、時代は大きく変わろうとしています。
 
これまでの社会を、生き方を
いつからこうなってしまったのか…
と嘆いていても何も変わらない。
 
今こそ
 
呼吸に目を向け: 〈呼吸〉Breathing
地に足つけ: 〈地〉Grounding
自分から始める:〈動〉Movement
 
時なのではないでしょうか。
 
その中でも呼吸は、さまざまな動作の要であり架け橋です。
 
呼吸無くして
生きることも
地に足をつけることも
ダンスも
静寂も
優雅な動きも
リラックスも
オーガズミックな体験も得られないのだけれど…
 
そのどれもが今や、”やってはいけない”とされてしまうようなものたちです。
 
どれもが真正な姿なのに。
 
だからまずは身体に戻り、呼吸することから始めていきます。
タントラは常に身体と今ここ、そして呼吸から。
 
ぜひおいでください。
 
<日時>
2023年4月2日(日)10:30〜18:30
(開場10:00〜)
 
<会場>
名古屋市東区
——————–
 
 
 
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事