らんどりーあろまオフ会開催しました

らんどりーあろまFacebookグループ

こんにちは。
スタッフまことです。

お洗濯日和が続いていますね。
日照りがすごくて、雨が恋しいくらい。

ちょっとくらい雨が降ってほしいものですね。^^;

らんどりーあろまや環境に優しい洗濯の情報交換の場

さて、バリバリーで今だしている
らんどりーあろま。

らんどりーあろまを知らない方にご説明をすると
環境に優しいお洗濯、らんどりーまぐちゃんなどで
お洗濯をする時に香りをつけれたらいいな。
という代表よっしーのお友達の話から作ったお洗濯の香り付けのアロマです。

日常に使いやすい価格でありつつ
アトピー肌で繊細な代表よっしーが選んだ
安心な材料で調香しています。

そんならんどりーあろまを使っていただいて皆様どうだったか?
こんなところが好き。
ここがこうなればもっといいのに。
実際にどんな洗濯方法がよかったか。
などなど、思うところを自由に出してもらえる場をつくってみよう。

ということで、
らんどりーあろまの無料Facebookグループを作っています。
https://www.facebook.com/groups/791740895064995

グループでは、気軽にコメントいただいたり、使っているところを 投稿していただいたり、質問していただいたりしています。

私達スタッフも、参加者としてコメントや投稿していますので
よかったら、ご参加くださいね。

らんどりーあろまパチュリとラベンダー

らんどりーあろまオフ会を開催

このグループでコメントや投稿するのも気が引けちゃうな。
という方や投稿よりも喋ってみたい。
そんな方もいるかな?
と思い、先日らんどりーあろまオフ会を開催しました。

よっしー
どんな方が来られるかな?

と代表よっしーもワクワクしていましたよ。

当日なかなか予定があわなくて
今回は参加できないのだけど、次があれば参加したい。
とわざわざメッセージくださる方もいらっしゃいました。

急に会の日程を決めちゃったので、本当にすみませんm(_ _)m

オフ会は、参加者さんがお二人で一時間、
こじんまりとした感じでお話できました。

●らんどりーあろまを、投入する時に
洗面器にいれて混ぜてから、途中でいれるとふんわり感が増えた。

●お母さんが赤ちゃんのために洗うときに肌さわり、安心感があっていい。

●気分によって香りたい香りは変わるのでいくつか種類があるといいな。

●らんどりーあろまは、硬水にも軟水にも馴染んだ。
 どちらの水にも馴染むって面白い。

●グループでドラム式の洗濯機のことが知れてよかった。

など、感じられたことを、率直に話してくださりました。

お時間作ってご参加くださり本当にありがとうございました。

らんどりーあろまを使うと、洗濯するという作業もより楽しくなっていると
いうことが聞けて、ほっとしました。

よっしーが、らんどりーあろまを開発しはじめて2年近く時間がかかったものだけど

喜んでいただけたんだなとじーんときました。

また、みなさまの感じたことを話していただける場として
オフ会をしたいなと思っていますのでタイミングが合えばお気軽にご参加くださいね。

次のオフ会もらんどりーあろまFacebookグループ内で募集予定です(*^^*)

お気軽にグループに入ってみてくださいね。

らんどりーあろまFacebookグループはこちら





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事