まとめ記事1・酵素日記「魔法の酵素」

【バリバリー酵素日記(笑)】
酵素勉強会
いや、今日もやばすぎた酵素勉強会
ああ、盛り上がってるから二回も酵素勉強会って書いちゃった(笑)

これから書くのはバリバリーの製品にも使ってある魔法の説明なのです。

それがこの酵素
これがかなりやばい酵素というか、
酵素の域を超えたものなのです。
ちなみに僕は酵素とは全く思ってない(笑)

普通酵素って、人間のために発酵させるでしょ??酵素欲しいんだもんね(笑)
でも、これは、人間のための酵素を取るために発酵させたなんてもんではなく、
微生物のために発酵させてるのです。

簡単に言うと、
例えば納豆は人間が栄養をいただくために、人間都合で発酵を止めている。
栄養価が高まったら温度低くしてーって。
微生物さんかわいそうですよね。もっと食べたいのに、途中で食べるなと。そして横取りされちゃう。あなかなし。
それをあえてこの酵素では、微生物に最後まで食べさせて、栄養なんか残さなくていい。あなたが喜んでくれれば。もう食べたいだけ食べなさいと。太っ腹なことをやってます。
で、もう米粒ぐらいしか残らないものにまた餌をあたえて、、、それを何回もやって最後に残ったものなんです。もう微生物さんが大満足して、もういいです、ごちそうさまです、ありがとうと言っているものなのです。

だから、栄養なんか残ってない。
酵素と書いてあるけど、酵素も残ってるのかな(笑)

だけど、よく調べてみると、あら不思議。

⚫︎その液体を水に垂らすと、硝酸という強い酸でも釘が溶けなかったり(超還元)、飲むと血液状態が素晴らしく変わって、唾液の還元レベルがすごい値が出たり。
⚫︎測定するとテラヘルツ波という波長が出てて様々な作用があったり(ここでは書かないいろんな効果があります(笑))
⚫︎電子の話だから、なんとビニールなんか透過して良い効果が生まれたり!

もう少し具体例書いた方がわかりやすいと思うけど忘れたし、書いていいかわからんから書かない(笑)

で、ストーリー的には
人間のためでなく、微生物のために作られた場所で微生物の生命の喜びの恩恵を物質レベルではなく、電子と水素でいただくと。

でも、その形が一番身体に負担もないし、素晴らしい形での恩恵なのです。
形のあるものを使うと必ず同じレベルで反動があります。

そして、それをストーリーだけでなく、
きちんと計測機器で計測して、実際に実験して検証して、証明してるのがすごい!!

素晴らしいものは反動なし、中心なし。
物質界、論理界に存在の基盤をもたない。
つまり??な状態で、全てを変えてしまう。
それが電子としてきちんと測定可能な形で表されている。

そんなすごいものなのです。

と、今日いただいたものが素晴らしいので、興奮で書いてしまったー!

さらに書きますと

⚫︎好気性と嫌気性の菌が両方使ってある。(普通の酵素は嫌気性だけ。ツボとかでつけてつくりますよね。)
⚫︎菌の偏りがないように日本の自然の植生(北方系、南方系)の真ん中の場所を選んで菌をいただいている。
⚫︎菌の偏りがないように、満月と新月に微生物槽の蓋をあけて自然に飛んでいる菌をいただく。
⚫︎よくある菌の製品のように、すでにできている菌を人間主体で入れたわけではない
⚫︎それを一年間13月繰り返す

と、これだけ書いたらわかる人にはどんだけすごいかわかると思う(笑)
世界最高峰のものなのです。

ということで、私の喜びの世界へのおすそ分け♡

そして、これはうちのかぐやちゃんやシンデレラちゃんにも入ってます〜。だから、これだけでも、いろいろと起こって当たり前なのれす🎵
うふふ♡ 

 

fb記事はコチラ♪





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について