【バリバリー】大人気*魔法の腹巻御礼●●●●プレゼント!

******

こんにちは。
バリバリー 福永です。

今日は、

今大注目!!!
人気の魔法の腹巻に

●●●●プレゼント♪

のお知らせです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

じんわり温まる魔法の腹巻<

今なら金木犀の香りサンプルつき

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

売り切れの色も出てきている
魔法の腹巻。

http://mail-bariberry.jp/l/m/4RxjQwDHDeJ8ue

こちらの腹巻をお買い上げの方に
金木犀の香りサンプルを一つ差し上げます。
(1注文につき1つのみ)

金木犀の香りは、代表よっしーにとっても
思い入れのある香りだそう。
http://mail-bariberry.jp/l/m/hgm5VxM2Xlyxho

代表よっしーによると

「一番古いのは2014年
FBで繋がってる友達が、家の金木犀を取ってきてくれて
漬けたんですよね。
それがすごくいい香りだった。

精油の金木犀を知っていたので、
あの金木犀の香りってでないと思ってたのですよね。
でも非加熱だとちゃんと出るんだとわかった。

その頃はコップ一杯ぐらいしか取れなくて。
半分ぐらいぼくが使ってしまったけど(笑)
今では繋がりの農家も増えて、本当たくさん作れるようになった。
使い切れないほど作れるようになりました。」
この美しい金木犀の香り、色をみなさまにも
楽しんでいただきたくて。

今回、腹巻ご購入の方に、
プレゼントさせていただきます。

数も少しだけですので、なくなり次第終了になります。
そのときは、どうぞご容赦くださいませ。m(__)m

▼金木犀の香りサンプルプレゼントの腹巻はこちら!
http://mail-bariberry.jp/l/m/kOa3CLwu9GK7Bj

売り切れ色もでてきまして
続々とお買い求めいただいております。

伝統的な手法で一枚一枚丁寧に染め上げられた草木染めで
できている腹巻。

この染められているは全て植物からの色。
化学染料では出せない色合いです。

綺麗な色だなぁ。

と見ていても嬉しくなる7色なのですが

実は、チャクラの色なんですよ。

●第1チャクラ:ピンク
●第2チャクラ:オレンジ
●第3チャクラ:きいろ
●第4チャクラ:かーき
●第5チャクラ:水色
●第6チャクラ:藍色
●第7チャクラ:紫

になっています。

★ チャクラって? ★

私たちの体に存在する7つのエネルギーの出入り口
と言われています。

第1チャクラ(性器・肛門のあたり)
生命力・現実を生きる

第2チャクラ(丹田・おへそ)
自立心・創造性

第3チャクラ(みぞおちのあたり)
自信・活力

第4チャクラ(胸)
愛・感情・情緒

第5チャクラ(喉)
コミュニケーション・表現力

第6チャクラ(眉間)
叡智・直観力・スピリチュアリティー

第7チャクラ(頭頂部)
高次とのつながり・人生の目的

それぞれに意味もあるので
ちょっと今、自分には足りていないな。
と思うところの色を選んで身に着けるのもいいですよ。

もちろん、直感でコレ!
と思う色を選んでも◎

お好きなものを選んでみてくださいね。

http://mail-bariberry.jp/l/m/y0YoDUxX4HnKlh

★草木染についての記事はコチラ
http://mail-bariberry.jp/l/m/czSg0910OfTmJ1

 

★腹巻ご購入はコチラから
http://mail-bariberry.jp/l/m/Tx8IMCRjlxnuyG

週末に日本に上陸する台風。

まだ来るとは思えない、いいお天気ですが。

今回の台風は相当大きな勢力を持っているようです。
できる備えはしておいた方がよさそう。

台風の備え参考に情報をシェア致しますね。
http://mail-bariberry.jp/l/m/DDvTiYeZOJ3H5N

みなさま、お気をつけてお過ごしください。

———————————————————-
発送についてのお知らせ
———————————————————-
皆様からのご注文に少人数のスタッフで対応しておりますので
お届けまで2-4週間ほどお時間を頂く場合がございます。

ご了承のほどよろしくお願い致します。

最後まで、お読みくださりありがとうございました。

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
……*……*……*……*……*……*

“わたし” と繋がる。
リベレーションブランド バリバリー

代 表:吉田 恭隆
H P:http://mail-bariberry.jp/l/m/cI50y0NhKCELrj
メール:info@bariberry.jp

〒458-0804
愛知県名古屋市緑区亀が洞1-701
ノーブルメゾン徳重402

配信解除の方は下記からお願い致します
http://mail-bariberry.jp/l/m/n32wkmIVtuFNvg

登録アドレスの変更はこちら
http://mail-bariberry.jp/l/m/cMWDeMOcS9SZRA

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
……*……*……*……*……*……*





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA