【バリバリー新月満月号】 5/19満月号☆イノチみじかし恋せよ乙女

* … * … * … * …*

こんにちは!
バリバリーの田中です。

GWも終えて
いかがお過ごしでしょうか?
そろそろ、日常も戻ってきて
ふつふつと疑問なり
違和感なり
もや~ん、、なり。。。

湧いてきていませんか?笑
「このままで、いーんだろうか」
とか
「また同じ毎日の繰り返しだな」
とか。。。もし!
それがあったらチャンスかも。

あなたの中の魅力の種が
そろそろ芽吹こうかと
準備に入っているところかも
しれませんよ?

本当はしてみたい何かを
見て見ぬふりとかしてませんか?

チャレンジをするって大切よー。

それをやって何になるのか?
失敗したらどうしよう??

でも、、、 一度きりの人生。

死ぬ間際になって思う事の中に
「もっと好きな事を
やっておけば良かった」
が多かったりするって知ってた?

もう、こんな歳だからとか
私なんて、こんな風だからとか
制限をかけているのは
いつだって自分自身。

暑苦しいー。。。。
と思われるかもしれないけれど
それを振り切るだけの
好きになれる何かが
見つかったとしたら
それはもう天からのギフト^^

もう、これはしたくないんだよー!
本当はこれがしたいんだよー!!!

そんな自分の中の
本当の声に気付いたら
ひたむきに情熱を
傾けてみてください。

そこには自分が思った以上の
素敵な何かが後からついてきます。

そんな声、
なかなか聞こえない。。。

ホント?
これを読んでいるあなたは
もう気付いているはず。

または、
もう少しで聞こえてくるはず。

このタイミングで
これを読んでいる人には
今か今かと芽吹くのを待っている
魅力のタネが育っているはず。

今はすぐに 行動できるような
状態じゃなくても
その準備はできるはずだし、
覚悟をする事もできるはず。

決して浮ついた気持ちじゃなくて
静かにしていても、
お腹の底から湧き上がる感じ。

覚悟をする。
自分と自分との絆の再確認。。。

ここが強ければ強いほど
充足感が感じられるし
逆にここが弱いと
いつまででも、違う何かで
埋め合わせをし続ける
毎日を過ごす事になりがち。。

これを書いている私は
よくチャレンジャーだと言われます。

そのせいか年齢よりもはるかに
若く見られます。
(自分で言っちゃう。事実なので
ここは謙遜してもしょうがない)

でも、情熱とそれに伴った行動は
若くいられる秘訣です^^
ぬる~く過ごすのもありだけど、
私と一緒に、時には
諦めるのを諦めてみない?

何にでもいいから
イノチミジカシ コイセヨ オトメ

バリバリーの製品達は、
本当のあなたが咲かせようとしている
魅力の花をずっと信じて寄り添って
一緒に走ってくれるような製品達。

そんな、あなたにピッタリな香りを
体験会で選んでもらおうかと
今、計画を立ててます。

またFB、ブログ、メルマガなどで
告知しますのでお楽しみにね^^

ひとまず、バリバリーは今月は
旬楽膳のマルシェに出店します。

お近くのかたは是非来てね!
旬楽膳
ナチュラルヘルスマルシェ日進店
10時〜16時です

* … * … * … * …*

☆今回のおススメ☆

女性の魅力。。。と言われて
思いつく香りのひとつ「ローズ」。

バリバリーのローズは優しくも
奥深さを感じる香り。

ウットリしますよ!
あなたの魅力開花にも。。
http://www.bariberry.com/shopbrand/ct01-01-04/

皆様も、ご感想などお聞かせくださいね。
最後までお読みいただき
ありがとうございました!
また、お会いしましょう。

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
……*……*……*……*……*……*

“わたし” と繋がる。
リベレーションブランド バリバリー

代 表:吉田 恭隆
H P:http://www.bariberry.jp/
メール:info@bariberry.jp

〒458-0801
名古屋市緑区鳴海町長田32
レジデンス野並103

配信解除の方は下記からお願い致します
※※解除リンクに変わります※※

登録アドレスの変更はこちら
※※メールアドレス変更URL※※

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
……*……*……*……*……*……*

 





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA